--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.06.06 (Wed)

A day of a flower

「花の日」って英語でなんて言うんだろう、
と思ってYahoo!翻訳にかけてみたらタイトルみたいになりました。笑


今日は学校の特別礼拝の花の日で花の日訪問してきました。
行ったところは「はんな・さわらび療育園」。
榛名の麓にある、重傷心身障害者の施設です。
この日の為にテスト終わってからも休日返上で頑張ってきたんだよね!!
諳譜が大変で本番も間違えちゃったけど;;
でもそこそこの演奏は出来たかな?
入園者の方達も喜んでくれたみたいで嬉しかった♪
演奏始める前と終わってからじゃ全然表情が違うの。
一曲吹いただけでここまで違うって、やっぱ音楽ってすごいなぁ、と思っちゃったね。


行きと帰りの車は高3で固まって顧問の運転する学校のワゴンだったんだけど、
行きは行きでこれから演奏する曲の自分のパートを歌って行ったら疲れちゃって着く頃は寝てたし、
帰りは帰りで車の外を通る男子高生にがっつく友達がいたりで、なんか大変でした。笑
帰りなんかその後外を通る男子高校生を評価してたよね。
「髪型は良いけど顔はダメ」とか「うーん、紙一重!!」とかって。
まじうちら人のこと言えないから!!!笑
まぁ楽しかったからいいや♪ぇ
スポンサーサイト
21:03  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

蜜柑♪
コメありがとう
そうなんよー。
本当に誰かどうにかして!!って感じ
でも三年生なんだし、仕方がないよね。
頑張ります!!
くるみ |  2007.06.11(月) 19:31 | URL |  【編集】

久々☆

某SNSの日記も更新してないしどしたんかなぁと思ってたら忙しかったんやね
部活に勉強にお疲れ
更新は自分のペースで大丈夫だよw
負担になったらしんどいだけやしね
演奏会??の話
演奏前と演奏後では顔が違うっていうのにジーンときたわ
音楽は素晴らしいねっ(o≧∇≦)o

無敵の受験生(笑
お互い頑張ろうね
目指せfreedom(笑
蜜柑 |  2007.06.07(木) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/15-3d8e0b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。