--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

日記

久しぶりに写真の無い近況報告的な日記を書こうかと。


【More・・・】


てかこんな時間にパソやってること自体、1年前からは考えられないことだよね。
今でも実家帰ってる時は魂ラジ聞かないで寝ちゃうし。
まぁ入りが悪いというのもとてもあるんですけど・・・



1年前といえば去年の今日は高校卒業した日だよー。
もう1年経つんだね。
後輩に卒おめメール作ってて色々思い出して泣きそうになった。
卒業式は一滴も泣かなかったくせに、
その後3年間の思い出の大きさに気がついたというか。

まさに
何でもない毎日が記念日だったって今頃気づいたんだ
って感じ。(byチャットモンチー)



良いことも悪いこともいっっっぱいあったんだよね。
そして多分まだ色々引きずってるんだよな、多分。




最近、大学行って無くて疲れてないからか、
又は生活リズムが無茶苦茶になってるからか、
夜なかなか寝付けないんだよね。
それこそ寝付き超良いときは
せーのっ
で寝れるのにw



だからってのもあると思うんだけど
なんか考えちゃって。
色々こんなんで良いのかなーって思ったり。



あー暗くなるからこれ以上書くのやめよっと。笑






h/kで(てかこれ超懐かしい!!w)、
今日は頑張ってやさしい夜遊び聞いて魂ラジ聞いてみた
うちのコンポ録音前に電源切ってないと入らないからさ、どうかなーって思ったんだけど
良い感じに桑田さんがマシャの話をオープニングにつめこんでくれたから
ちゃんと魂ラジ録音も出来ました


てかマシャカチューシャって!!
T-FMの方に写真上がってたけどさ、
アナタ40になっても更に可愛くなろうってんですかっ!??笑

いや、あたしは一向に構いませんけど



そして今日のテーマは重かったなぁ・・・w
スポンサーサイト
02:12  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/148-b0f8ca9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

