--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

四五六菜館と魂ブロ

昨日は横浜に行ってきましたー!!
今日朝起きて雪降ってて、本当に昨日行って良かったと思った。笑




集合して、まずは中華街。
P1000175(1).jpg
念願の四五六菜館別館に行ってきました~☆
P1000176.jpg
言わずと知れた(笑、
「容疑者xの献身」でマシャとコウちゃんと北村一輝さんが辛い辛いと言いながら麻婆豆腐を食べていたお店です
調べてみたらランチは2000円以下のコースがあるらしく、
迷わずにちゃんと発見出来たら行こう、と思ってたら意外とあっさり発見。笑

P1000168.jpg
  P1000169(1).jpg
 フカヒレスープ    鶏肉と竹の子の炒めとイカと小帆立の炒め
P1000171.jpg P1000172.jpg
 小籠包と焼売          杏仁豆腐

お席は残念ながら1階だったんだけど、
美味しかったしお腹いっぱいになったしお安かったので大満足でした


その後は雑貨屋土産屋巡りをしつつの食べ歩き
友達は月餅味のジェラートとかパンダまんを食べてました。
P1000177(1).jpg
中はチョコカスタードでした。
そしてあたしは江戸清のあんまん
中華街来たならやっぱり江戸清の食べなきゃねー。
ブタまんはお腹がそんなに空いてないから諦めたけど。
そして写真無いけど。笑



昨日は小雨がたまに降る天気で
寒くなってきたためみなとみらい線で移動
P1000180(1).jpg
赤レンガ倉庫へ。
ぶらぶら見て、欲しいものは沢山あったんだけど金欠の為色々挫折



最後にランドマークタワー周辺まで行って、帰路へ。
行く途中にパシフィコが見えて、テンションが無駄に上がるという。笑
P1000181(1).jpg





個人的にはとても楽しい旅行でした
次はお泊まり会だっ!!
あと一ヶ月の春休み、楽しまなければ♪










さっきまでやってたフジの番組でマシャ出てたねー。
録画できず・・・。
こういうときに家にレコーダーが無いと非常に不便です


マシャといえば、魂ブロでメール採用されてました。
まさか初めての魂ブロが両親の暴露メールになるとは…笑
ネタにつかってごめんねパパママ
あ、でもメールの内容は全て本当なので、あしからず。笑
23:24  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/147-bcaa2676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

