--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

DisneySea 2.19

さて!!
(何がさて!!だ??笑)
一昨日19日、大学の女友達2人でディズニーシーディトしてきました☆
今回はデジカメを持って行ってたので超活用してきました。
ということでお写真多用。
リサイズしたけど、かなーり重いかも。




P1000071(1).jpg
ディズニーリゾートラインから見えたランド


P1000072(1).jpg
インパしてすぐに撮ったやつ。
天気が心配だったけどそんなに悪くない天気でした。


ダッフィー特集♪
P1000073(1).jpg P1000114(1).jpg
友達がインパ後すぐに一番大きい10000円するぬいぐるみを買うという・・・
お陰で私はすれ違う沢山の人の視線を浴びることが出来ましたw

そういやうちの母校の制服着た子が何人かいたな。
家庭学習中の子かしら??
今度うちらも制服コスで行こうと話になりました。笑


次は食べ物。
P1000075(1).jpg
オープンセサミという名のお店で買ったセサミチュロス。
P1000111(1).jpg
と、友達が買ったジェラート。
他にスモークターキーレッグと、ココナッツポップコーンとか食べたかな??



ショーその1
レジェンド・オブ・ミシカ
P1000078(1).jpg P1000082(1).jpg
P1000090(1).jpg P1000095(1).jpg 
P1000093(1).jpg P1000107(1).jpg
P1000109(1).jpg
意外と良い場所で見れて、ミニーが近くに来てくれました。
シーでショーとか見たの初めてじゃないかな??
ランドのショーより全体的によく見れて良かった。
そしてちょっと感動しちゃった。


P1000123(1).jpg
日が落ちて寒くなったメディテレーニアンハーバー



レジェンド・オブ・ミシカに感動の余り見てしまったショーその2
ブラヴィッシーモ!
P1000125(1).jpg P1000128(1).jpg
P1000130(1).jpg P1000136(1).jpg
P1000138(1).jpg
これも普通に感動したっ!!
でもディズニーキャラは最初のミッキーしか出てこないし、
愛とか理解出来ないと分からない話だから、超大人向けかと。
ってあたしもそんなに大人ぶるつもりは無いんだけどw
でも炎と水の競演がめっちゃ綺麗だったし、音楽も低音と高音が綺麗に混ざり合ってて凄かった!!
やっぱり彼氏と見たいよねーw



P1000140(1).jpg
パーク出る前に撮った地球儀。
これは何回見ても綺麗だよなぁ。




ちなみに再来週はランドに行きますw
本当にキャンパスデーパスポートって素敵☆ww
20:54  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/146-d8a45872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

