--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

ジャスフォー誕生日パーティー

を、昨日は開催してました。
もちろんマシャの




元々友達2人と鍋パする予定だったんだけど、
1人来れなくなっちゃって。
で、とりあえずもう一人の友達を巻き込みケーキパーティーを開催することに☆


川越でケーキ買うついでに友達と待ち合わせ。
で、うちに荷物置いてカラオケー!!
フリータイム500円で8時まで5時間近く居ましたw
もちろんマシャソング多めで♪
090206_1837~01


帰ってきて友達とパーティー開始
090206_2113~01
ケーキは一人2個ずつ買いました
090206_2117~01
調子に乗ってローソクも購入♪
もちろん「ハッピーバースデーディアマーシャー♪」を歌ってろうそく消しました
友達も巻き込んでw


そのままパーティーして、
今日の朝、お友達は帰ってゆきました♪


本当に付き合ってくれた友達ありがとう
良かったらまた振り回されてください





で、今魂ラジ聞いてます。
か/め/な/すさんからのメッセージにびっくりして思わず担の友達にメールしてしまった!!w
果たしてこの魂ラジは生放送なのでしょうかっ!??ww
00:29  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/142-113f571b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

