--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.05 (Thu)

アールグレイは幸せの香り

ご無沙汰しております。
感謝祭の日記をあげてから更新なしとは・・・。。



冬休みは矢のごとく過ぎていき、それからはテストに追われておりました。
今回は多分落とした単位は無い…と思う。
春は一個落としちゃったからなー。
落とすと何が大変かって、ママになんで落としたのかを説明するのが非常にめんどくさいw
だって実家に成績送られるんだもん。


でも今回は多分大丈夫だと思う!!
テストも比較的埋めて出せたし!!!





で、成績やら単位が不安なまま春休みに突入しております。
そして私は大絶賛住み込みの自宅警備中です(ニートとも言うw)
バイトの面接ももう2つ受けたんだけどねー、どっちもダメだった。
あたしの理想が高いからかなぁ。
でもここまできたらとことん落ちてやろうかと思っております(´ω`)
でも不安だから派遣なんかと掛け持ちで。






とりあえず近況報告でした。
これからはちゃんと更新しようと思います!!
って、久しぶりに更新するたびに書いてることは言わないで!!!笑


あと数時間で福山雅治氏の生誕40周年記念日ですね♡
そのときはまた日記書きまーす♪
スポンサーサイト
22:50  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/140-042a2e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

