--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

進め!!

こんばんはー、
前オケのタメ2人で飲んで1人とカラオケ行って帰ってきたの2時でした♪w
って訳で普通なら絶対に起きてない変な時間に日記の更新☆ww



いつの間にか12月も6日だね。
最近本当に日々早い
【More・・・】





2日の火曜日(←ここ重要!w
は6時に授業終わってダッシュして7時に池袋w
そして幼なじみ2人と再会っ
この幼なじみの関係がとっても不思議な関係で。
なんと3人共パパ同士がお友達。
しかもそのうち2人は小学校からの友達!!
つまりうちら3人は生まれる前からの友達…!??笑


で、お店に3時間半ぐらい居座りー、
ほんとーうに色々話してずっと爆笑
久しぶりに笑ってお腹痛かった…w
しかも家族に電話しちゃうとかどんだけー。
弟が電話出なくてごめんねw


第二回開催決定したし、
第三回も仮決定したし、
第四回も決まりそうだし、
しかも第二回の後5日後にまた会うとか…w





そして4日はバイトの面接でまた池袋~w
無事合格で13日に初バイトだす。
今からドキドキだゎー。
不安不安。






で、今日は飲み
いろんな話聞けて&話せて良かったー
科が違う人の話は新鮮だね。
人間関係だけならオケに戻りた…(ry
そして話せてかなりスッキリ
人に嫌われる人種って、やっぱりいるのかもね。w
カラオケあと2時間ぐらい居たかったなー
でもお金無いんだもん





あ、あと、「リンダリンダリンダ」と「Closed Note」見ました。
「リンダ~」はずーっと見たくて。
だって撮影で使われた高校は地元のよく知ってる高校だし。
出てるのベボベのしおりんだし。

それと「Closed~」は例の彼女に勧められたので見てみました☆w
先日電話してたらエリカ様の話になりー、
歳的に近いから見てみたら??ってことになって。
普通に感動しましたよ、はい。笑
にしてもかわいいなぁエリカ様!!w
そして画が本当に綺麗。



ってメールしてみた今さっき。笑
そして今はオリラジのANN聞いてたり。笑
マシャ以外のANN久しぶりに聞いたかも。








かなーり遠回りに、しかも長くなってきてからのこの結論なんだけど、
ここ最近思ったこと!!(ぇ
なんかさ、やっぱり何事も前に前に進まなきゃだよね。
過去でなく未来にしか進めなくなってるのは、
過去を思うことはとても簡単なことで楽なことだからだと思う。
なーんにも分からない未来に進むのは確かに怖い部分もある。
だって、変な話、明日は、1時間後は、1秒後は、私は生きていないかもしれないんだよ??
って決して自殺願望がある訳ではありませんよ??笑


けど、明けない夜はない訳で。
終わりの無いトンネルは無い訳で。
だからこの世に生を受けたからには、前に進んで行かなければならない。


だったら、思いっきり今を楽しんでやろうではないかっ!!!笑



ってことでちょっとした決意表明。
今年も残すところあと25日?26日??、
最後まで全力で突っ走ってやろうと思います!!
予定があるから不安なことも沢山ある訳だけども、
楽しまなければ意味無いじゃん♪




ってことでちょっとした決意表明でした★(←二回目w






さてさて、もう4時になってしまいますね(←誰
どうしようかなー、
とりあえず宿題やって、5時になったらお風呂入って、洗濯機回して干してっから寝ようかしら。
なんでこの時間に起きてるかって、
中途半端な時間に寝て起きて洗濯機回すのめんどくさいからなんだけどw
こんな無駄に長い記事に付き合っていただき、本当にありがとうございました。笑
スポンサーサイト
04:00  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/134-96bf64ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

