--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

アンコン

感謝せよ 主に
恵深い 主に
感謝せよ 主に
ハレルヤ




前の日記から引き続き賛美歌
あ、でもだからって洗礼受けたりとかはしたことないですけど
【More・・・】



さっき母校の吹部のブログが更新されてて。
記念行事の時のレスポンスがこの賛美歌で、
オルガン+オーボエ+Tp・Fg・Tb+聖歌隊+参列者・ハンドベル
ってだんだん重なってくのがめっちゃ綺麗で。
なんか懐かしいなーオルガンとか(´∀`)


それと一緒に後輩のアンコンが上がってて。
自分のこと思い出しちゃって過去ログあさってしまった(・∀・)


で、思ったんだけど、やっぱりうちらそれなりに上手だったね。(ォィ
多分あたしの吹奏楽人生で一番練習してた時だからなぁ。
だってテストで学校入れないから寮借りて練習してたからね。
でも曲に助けられてる感は否めない・・・。笑



にしてもあたし太ってるなー
って今もだけどさー、
本当にヤバイって
まじで自分にしか見れないようにして欲しい…
アンコンとか恋愛とかでストレスMAXな時期だったからなぁ~笑
まぁあんな重い楽器使ってたんだし、しょうがない!!(ぇ






でもでも、本当にあの頃に戻りたい。
って願っても戻れないのが過去なんだろうけど。
やっぱりクリスマス行きたいなぁ…
なんで月曜日授業あるんだよー
スポンサーサイト
00:01  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/133-40e26e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

