--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.27 (Thu)

08:03

主を待ちのぞーむアードベントー
最初のろーうそく灯そうー♪



マシャファンさんのブログふらふら見てたらアドベントの記事があってこの賛美歌が抜けなーい
今年のアドベントは来週の日曜日からかしら??


ちなみにアドベントとは待降節のことで、
4本のろうそくに毎週一本ずつ火を灯したりアドベントカレンダーを飾ったりして、イエス様のお生まれを待ち望む期間のことです



懐かしいなぁ高校のクリスマス。
キリスト教主義な高校だったからクリスマスは凄かったよね。
いろんなところにツリーとリースが飾られて、
校門から校舎までの道の木はライトアップされるし。



今年も母校の市民向けクリスマス礼拝に行きたかった・・・。
でもさ、
12月の予定↓
19日(金) 学校
20日(土) 休み(市民クリスマス当日)
21日(日) 休み
22日(月) 学校
23日(火) 国民の祝日=休み
24日(水) 冬休み突入!!

ってなると、もし礼拝に行くなら22日一日のために埼玉戻ってこなきゃならない訳ですよ!!
いやーそれはお金の飛んでくこの時期にはありえないでしょー奥さんって話で(誰

だから23日には群馬に帰ってやるんだ!!
この日は家族でクリパー
ママのおいしいご飯が待っている
23日はサークルの忘年会だけど、それを蹴ってでも実家に行ってやるのさ♪笑
だって、飲み屋のご飯より、確実にママのご飯の方がおいs…(ry



話が逸れました
この前実家に帰ったらうちにも大きなツリーが
081115_1834~01
その大きさ180㎝。
我が家で一番大きな物体です。笑
どうやらママはこれを買うのが楽しみだったらしく。
大変満足そうな顔をしておりました
【More・・・】







少しマシャの話を。
CITIZENのサイトが更新されて、マシャのお写真が沢山アップされているのですが・・・、
08:03の写真がやばいっ


マシャの写真でセルフポートレートが結構好きだったりしてて。
そんで、この写真、よーく見るとバスローブではないですかっ!!!笑




なんか見つめられてる気がしてドキドキです








あ、あと、ブログのパソのテンプレを久しぶりにいじってみました。
見れないとかあったら連絡欲しいです♪
スポンサーサイト
23:11  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/132-02e754bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

