--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

寒い

いや、原因は分かってるんだよ。
寒いんだけどおっくうだからってヒーターを入れてないのが最大の原因・・・w






またちょっとお久になっちゃいました
最近の行動をちょこちょこ書いてみたいと思います♪



*11月14、15、16日*
また実家に帰ってきましたw
で、やーーっと髪染め&カットしてもらい
今回だいぶ黒いよ。
そして長さはそんな切ってないよ。
たぶん最近の中じゃここまでのばしたの久しぶりな感じ。


そんで、15日は郡大の学祭へゴウ♪
色々な人と再会出来て嬉しかったー
中学の先輩とか、話しかけて忘れられてたらショックだったよ!!w


あと、ママに誕生日で腕時計買って貰ったー!!
もちろんCITIZEN

それから誕生日ケーキでアップルパイ ママン作
081116_1346~01
うちのアップルパイはいつも四角なんだけど、
今回はあたしのリクエストで丸形。





*21日*
あたしと友達男子幹事でサークルの1年飲み
やって良かったのかなー。
でもまぁあたしは行って良かったと思う!!w
でも幹事ってやっぱ色々大変・・・。




*23日*
ママパパが埼玉に来て入間のアウトレット&コストコ行ってきたー!!
アウトレットはぶっちゃけたいしたこと無かったけど(w
コストコ面白かったー
芸能人の皆さんが夢中になるの分かるよ、うん(誰
ママンが会員になって、家族がもう一人会員になれるからあたしのカード作ってもらった
081123_2116~01
誰かー、一緒に行こうー!!!w






まぁそんな感じの毎日ですw
ちなみに大学生に三連休は無いみたいで、
今週は月曜日からみっちり学校に行ってたりします


さぁて、そろそろ夕飯にするかな♪
今日の夕飯はクリームシチュー
そして今日は学校が早く終わったからスイートポテト作ってみたりして
081126_2029~01
裏ごししてないし生クリームじゃなくて牛乳だけど、まぁおいしいよ
20:32  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/130-9c8f30d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

