--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

つばさ

今日は朝からエキストラに行ってきました♪
来春から始まるNHKの朝ドラ「つばさ」。
主人公つばさ(多部未華子)の通う大学にうちの大学のキャンパスが使われてて。
朝8時から撮影に行ってきました。




朝一は掲示板前で話すつばさと友達の万里(吉田桂子)…、
の背景の通行人を20人ぐらいで。
雨とか降ってきてとにかく寒かったー!!
今日の撮影は10月14日設定らしく。
このめっさ寒い日に上着の着用禁止という



その後はお昼休み的な食堂でつばさと万里が話す…、
背景でご飯食べたり談笑してる人達40人ぐらい。笑
朝からの人優先に撮影用にご飯がもらえて(いつも学食で食べてるのと何ら変わらないけど)、
普通に食べてたらお腹いっぱいになっちゃってお昼に出たお弁当が食べれなくなるという…。笑
多部ちゃんは芋ようかん片手に白衣三角巾という格好でした。
朝一のシーンはともかくこのシーンは映るかも。
何でかってスタッフさんに荷物とか色々注意されたから。
背中だけだけど。笑



最後は主人公の初恋の人翔太(小柳友)のサッカーを見るつばさと万里…、
と一緒に観戦する人達。笑
なんかサイト見てみたら、

「(万里は)大谷(翔太)の大学でサッカー部のマネージャーをしており、大谷に恋心を寄せている。期せずしてつばさと大谷とを引き合わせてしまい、二人が恋に落ちたことから、つばさと絶交状態に。」

というプチ重要なシーンだったらしい。笑
わーきゃー盛り上がってなくちゃで意外と大変だった。
演者さんの台詞入るから声出さずに盛り上がるとかどうすればいいんだよー


で、
終始多部ちゃんの真後ろら辺にいました。
本当に近かった。
この前のマシャより近かった。
もう肩とか触れたよね。
人のこと言えないけど多部ちゃんの肌が意外と荒れてるところまで見れた。笑
だって匂いかげt(ry
だから確実に映ってる、と思う
ちなみに服装はMステの時と同じ格好です。






多部ちゃんはめっさちっちゃかったです。
顔も体型も全部。
体型だけだと中学生みたい。笑
そんで黒目が異常な程大きかったー
でもぱっちり二重じゃないから正面から見るとかなり眼ヂカラ強い感じ。


吉田桂子ちゃんはwikiで調べてみたら事務所アミューズだった!!
元ニコモらしい。
多部ちゃん程じゃないけど顔ちっちゃかったー。
スタッフさんに対する感じとかは桂子ちゃんの方が礼儀正しい感じだったなー。
多部ちゃんはもう場慣れしてる感じ。
二人全然話さないし仲悪いのかと思ったら最後の方でタイプな顔の話してた。笑
そしてどーでもいいことだけどアー写はそんなこと無いのに生で見たらあたしのハトコに顔がそっくり過ぎてびっくりした。笑


小柳友くんはブラザートムさんの息子さんらしい。
友達がもみあげばっかり気にしててその印象が強すぎる…






テレビ見ながらだらだら書いてたら長くなっちゃったー。
ちなみに今日撮影のシーンは第1週の水曜日ら辺に放送らしいです。




ていうか、
NHK…大河…マシャ・・・連想妄想。(痛
















スウィングガールズ見てて高校の吹奏楽のこと思い出しちゃった。
クラが恋しー
また吹奏楽やりたいなー。
クラあんまり出てこないけどジャズやりたいなー。
ていうかサックスが欲しい





SB席!!
ステージバックの略だったんだー!!
ましゃ曰くセクシーバックらしいけど。笑

今日の魂ラジは濃かったなぁー。笑
「約束の丘」好きー



感謝祭のタイトルも正式に発表なったね♪

        福山☆冬の大感謝祭 其の九
          エッ!またするの?
      後ろから前から、そして横からも♡
      福山祭りだワッショイ!ワッショイ!


だそうで。笑
SB席が発表になった時点で「後ろから前から」は蜜柑と想像してたんだけど、
さすがに「そして横からも♡」は想像出来なかったなー。
SB席、取りたいなー。
【More・・・】





てかさ、去年の感謝祭の時も思ったんだけどさ、なんで感謝祭なのに一般発売があるんかね。
感謝祭なんだからファンクラブだけで良くないですかっ??アミューズさんっ??笑
スポンサーサイト
00:55  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Dear 月さん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます☆

エキストラ、めっっちゃ寒かったですi-202
でも本当に良い経験が出来ましたi-189
最前列も、今考えると夢だったんじゃないかってi-203
月さんも、年末に向かってFIREー!!!
来実 |  2008.11.26(水) 20:07 | URL |  【編集】

こんにちは、久々の書き込みです。
寒そうだったけど、エキストラ、よかったね。
この調子でNHKさんとお近づきになって、龍馬のエキストラもいっぱいできるといいね。
あと、ちょい古い話だけど、M-ST最前列おめでとー、
うらやましすぎます。
今年は、たくさんの楽しい経験ができたんですね、あとは年末にむかって、FIRE~~~~!
月 |  2008.11.24(月) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/129-68cb738e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

