--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.06 (Thu)

たいがー!!!

今日は待ちに待ったBROS.更新の日…、
ということはすっかり忘れ蜜柑からのメールで思い出すという


で、書けることを書くと、


福山雅治が2010年大河主演!!!
(ヤフトピより引用)



噂が本当になったて感じで
嬉しくもあり、不安でもあり…。
でも多分全部見ちゃうよね


ヤフーニュースで意識調査みたけど納得かなぁ。。
その意識を覆すぐらいのドラマになればいいな



あとは石になるから言えませーん






それとマシャ関係の話で。
ご報告が遅くなりました。


年末の感謝祭のことですが、
マシャ友さんのご厚意で参加出来ることになりましたっ!!


お話頂いた時は嬉しくて泣くかと思った
だって落ちた次の日のあたしの凹みようといったら…笑
もう本当に嬉しいし有り難いしで。
今回の感謝祭は色々な意味で本当に「感謝祭」になりそうです
ちなみに日は31日では無いです



ってママに報告したら今年は行けないんだってちょっと寂しそうだったなぁー。
だからSBと一般も出来るところまで頑張ってみる!!
こんなことが親孝行になるのかは分からないけど。
だってママといくなら全額ママ持ちになるし









あと個人的な話。
月曜日11月4日、
ワタクシ19歳になりましたっ!!!
ついに迎えてしまった10代最後!!
今年も色々あると思いますがとりあえず一日を大切に楽しく生きたいと思います
目標は大人の女になること!!なんて
メールくれたマシャ友さん、ありがとうございました


それと先週土曜日にママとディズニーシー行ってきました
調子に乗ってお誕生日シールもらってしまったー!!
081101_0910~01_Ed
これ貼ってパークにいるとキャストの皆さんからおめでとうって言ってもらえるので
お誕生日でパークに行く人は絶対オススメです。
日にちの確認とかは無いからその日じゃなくても「誕生日で来ました!!」って言えば大丈夫だし♪
レイジングスピリッツ乗る時は席選ばせてくれたー!!
もちろん一番怖い一番後ろに乗ったけど


やっとToTにも乗れたし、
ちゃんとお店でパスタ食べれたし、
もうクリスマス仕様になってるからブッシュドノエル食べちゃったし、
レザーストラップも作っちゃったし、
ココナッツポップコーン食べたし、
絶叫系は全部乗ったし、
ママはビールとワイン飲めて満足みたいだったし、
アプリコットシナモンパイも食べたし、
って食べてばっかだった気がするけど、笑
楽しかった!!


来週末は群馬帰るよー。
郡大の学祭に行くんだー






今週ももう終わるねー。
とりあえず土曜日が何気に楽しみです♪



ていうか喉風邪が治らんです。
イーマのど飴が必需品です。
電話をシカトされてます。笑
スポンサーサイト
23:29  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/128-7c01f07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

