--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

学園祭

コメント返し遅くなってます。
あんな駄文にコメントなんかつけてもらっちゃって・・・。
これ書いたらちゃんとお返事書きます。




で、前の日記にMステのこと書いた訳なんですけど、
実は一昨日昨日と大学の学祭だったんです。
だから木曜の午後から金曜は準備休講、土日は学祭、今日は片付け休講でした。
て言っても片付けはほとんど昨日のうちに終えちゃってたから
昨日の打ち上げ終わって始発待ちの友達を待ってそれからは爆睡してました。


学祭はとりあえず楽しかった!!
だけど疲れた!!笑
うちのサークルは1階の大教室にライブハウスをつくってバンドさんよんでそのオペレートをしたんだけど、
まずその準備が大変で。
教室の重ーい机と椅子を3階まで上げて、
機材搬入して、
飾り付け。
机重かったー。


金曜は午前中頑張った!!
からMステ行ってきた!!笑


で、土日の本番。
なかなかご飯食べれなかったりしたけどバンドさんもちょこちょこ見れて良かった。
最後の後夜祭とか、ビックバンドと花火で感動!!
なんだかんだ言っても学祭たのしかったなー。
友達も沢山出来たし。
でも今回で3年生は引退。
もう泣くほど寂しい。
ていうか泣いてたよね。笑




話は戻って、学祭で忙しくてMステ行ったのは夢だったんじゃないかってめっちゃ思った。
でも録画見ればちゃんとあたしは映ってるし、待ち受けはあのときのカードだし・・・。
なんか凄く変な感じ。
レグザのCMとか見てこの人が目の前にいたんだなーとか思っちゃうし。
本当に一生モノの経験だったよなぁ。


そして、それも含めて色々気持ちの整理がついていない今日この頃です
スポンサーサイト
20:13  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/125-45e56001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

