--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

22:30頃に最寄りの駅につきました。
早速レポ書きます。






午前中はサークルの準備を頑張り、途中で抜ける。
15:15集合で、14:30に到着。
係の人がいなかったみたいで途方に暮れる。笑
一人参戦だったので寂しかったです。
でも後ろにいた方優しかった!!


それで整理番号順に整列!!
で、昨日の日記に書いたミラクル、
実は、整理番号が1番で。
最初は1番っていってもそんな関係ないんじゃないの~
とか思ってたんだけど、
色々見てたら300番台の人もいるとかで・・・。


で、本当に一番前に列んでしまいました。
それから整理番号順に会員証と身分証明賞の確認があって、待機前に回収されるカードが配られて。


最終的に4列とかになったんだけど、4人とも同い年or一個下で一人参加。
お友達になってくれました。
これからもよろしくお願いします。



集合場所だったところから機材搬入口みたいなところに移動して、
荷物置いて17時ごろからリハーサル。


Mステってテレビで見てると結構広いスタジオでやってる気がしてたんだけど、
以外と狭いスタジオで。
本当に大道具さんの横のスタジオ。
そこにはJumpとかの他のアーティストさんのセットもおいてありました。
なんか「ぷっすまで使う(大量の)缶」とかもおいてあった
多分アーティストさんが出てくるところは可動式のスクリーンの後ろに階段があるのね。
タモさんや他のアーティストさんの居る席をバックにセットが組まれてて、
その前に観客が入る感じ。
あと、けむり作るのに機械じゃなくてドライアイスを使っててびっくりした。


室内に入ってからの待機では「想」が聞こえてました。
ましゃが歌ってたかどうかは分からなかったけど。
で!!
スタジオに案内されて列の一番前でとまどいながらも4人で最前列ましゃど真ん中を確保!!
もうこの時点で泣きそうだた・・・。笑
床にはビニテでラインが引かれててそれより前には入らないように、とのことでした。
危ないし、多分カメラさんが通るからかな??


スタッフさんから諸注意と、アナウンサーの人の声に合わせて歓声を出す練習をして、
いよいよ上手側からましゃ登場!!
この時はなんかよく覚えてないかも。。
でもリハに入る前にアオリがあって、
「CD買いましたかー??もう一枚買ってください!!」
「映画見ましたかー??あと2回見てください!!」
って感じのがあったと思う。
「そーうー」のところの振りはましゃがしてたのみんなが真似した感じです。
最初外れてたイヤモニを途中で付けたのとか、リハでしか見れないところだよね♪


一曲のリハをして、ましゃ退出。
それから観客の退出方法の説明があって、退出。
セットの移動の時間があるので走ってください、とのことでした。
ちょっとおもしろかったけどちゃんと走りました。




それから一度解散して、18時からランスルー(アーティストさん込みでの前通し)のため再び集合とのこと。
時間があったのでここでさりげなくテレ朝1階にあったギラギラと相棒のパネルを見たりして。笑



同じ流れで待機して、ステージには同じ場所で立って。
ちなみに待機してるときは本番と同じでJumpの曲が聞こえてました。
席には肉眼ではしょこたん、ポルノ、Jumpは確認できました。
すみにあったモニターではタモさんとアナウンサーとましゃがトークしてるのが見れました。
音声入ってなかったから何話してたのかは分からなかったけど。



リハよりは落ち着けたかな??
でもましゃが出てくより先に出てかなければならないのはかなりの苦痛でした。笑
ましゃについての詳しいことは後でまとめて書きます。



それでまた時間が空くとのことなので近くのスタバでまったり。
就職とか、色々語ってしまった!!笑



19:30に再び集合。
また同じ流れで待機。
本番だからか当たり前かもしれないけど空気がちょっと違う感じ。
ステージ前に来てみたら席にポルノとマーシー、ヒロトが座ってるのが見えて、ちょっと嬉しかった★



そしていよいよ本番!!
やっぱり本番が一番やばかったかも。
終わってから泣いちゃったし。
実はケータイをワンセグ録画で機動しながら荷物に置いておいて、終わってから見たんだけど、
あたしは間奏部分で少し映ってました。
ましゃをアップで撮るときのカメラはあたしの目の前にいたので、
曲最初のましゃアップはあたしの目の前にあるカメラで撮られてたと思います。笑
そして、間奏後の「机上の~♪」ってところの前で確実に目が合った!!
もう本当は合って無くてもそう思うことにした!!!笑









あたしのいたところからは、
ましゃが持つ前にスタッフさんがもってたギターのピックの柄(黒にオーロラでましゃのマーク)も、
衣装の腕のひも一本もストール(??)のキラキラの糸一本も、
ほくろ犬も、
顔のきめ細かい綺麗な肌とほくろも、
喉の血管一本も、
輝く目も、
爪の形と白いところも、
少し立った輝く髪の毛一本も、
歯一本も、
そして飛んだ唾も、(笑
全部肉眼で見れました。
あとリハの時はスピーカーを通さないギターをはじく音が聞こえて。
多分ましゃとあたしの間1,5メートルぐらいしか無かったと思う。。

本番が終わって観客が退出するときも、映ってないところで手振ってくれてて。
出来るものならそこにずっといたかった・・・。









退出して、スタッフさんのお礼を聞いて解散になった訳なんだけど、
そこで拍手とか起こってた!!


解散後、整理番号2~4のお友達(笑)とはバイバイして、少しましゃ友さんとお話。
みんなとまた感謝祭で逢えると良いな~☆
それで若干迷いながらも駅に着いて、帰宅という訳です。


ここまで長々と書いてしまってスイマセン。
大体こんな感じだと思います。
また付け加えることがあったら書きます。



音楽をやるましゃは最高に格好良かったです。
それとこんなにましゃと近くなることはもう一生無いんじゃないかって思う。
本当に目が綺麗な人なんだなぁって思った。
近くで見てそれを一番思ったかも。


あと沢山のお友達が出来て本当に嬉しかった!!
引き合わせてくれたましゃに感謝です。
ぜーったいに、また逢おうなっ!!
スポンサーサイト
00:43  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Dear よっしぃさん
最前列ど真ん中ですよ
死ぬかと思いました
こんな駄文にコメントありがとうございます
来実 |  2008.10.28(火) 00:57 | URL |  【編集】

Dear 桃さん
カキコありがとうございます
もう、今年のマシャ運だけじゃなくて一生分のマシャ運使い切っちゃったかなって思いました
そんなこと無いことを祈りますが…
ちなみにオンエアでは間奏部分に私の辛子色のケープが映ってます
よかったらまたカキコください
来実 |  2008.10.28(火) 00:56 | URL |  【編集】

Dear がぢゃまるさん
初コメありがとうございます
モニター、いけなくてごめんなさい
出来るだけ頑張って書いてみました
もう近くて近くて倒れるかと思いました
もう今なら死ねる!!みたいな笑
こんな駄文読んでくれてありがとうございます
来実 |  2008.10.28(火) 00:52 | URL |  【編集】

Dear sa-yoさん
もう本当にやばかったです
私もテレビの前だったらジェラジェラだったと思いますよ笑
こんな駄文ですいませーん
来実 |  2008.10.28(火) 00:47 | URL |  【編集】

見たよ!

なんですってぇ???最前列ぅ???

うらやまし~~~~~~!!!!!

よかったね~~~~~♪

Mステ見ながらずっと「いいな~いいな~いいな~」とブツブツ言ってました…。

詳しいレポありがとう!お疲れ様でした。
よっしぃ |  2008.10.27(月) 16:42 | URL |  【編集】

はじめまして。
書き込みをするのは初めてですが、とっても素敵なレポを読ませていただいて、感動しています!
そんなにマシャを近くで見たなんて、実に幸運ですね~~~!!!
きっと私だったら失神して記憶喪失しちゃったかも!
またMステの録画を見て来実ちゃんを探して見ま~す!
桃 |  2008.10.25(土) 11:51 | URL |  【編集】

ありがとう~[e:446]

初、カキコです先日のモニターの件では他の友達まで聞いて頂いたり、色々ありがとうございました
Mステレポありがとう~
凄く細かく書いてくれたので、一緒に行った気になりましたありがとうね~でも、近すぎ私だったら、多分、酸欠状態になりそう一生に一度でいいからそんな、倒れ方したい
レポありがとう~
がぢゃまる |  2008.10.25(土) 10:20 | URL |  【編集】

きゃ~~~~!!!

来実ちゃん♪

すご~い!!一番前ど真ん中にいたなんて~~~i-233うらやましか~i-237

もうね、TVを見ながら、ファン近すぎ~~~!!!
と、とってもジェラジェラしながら見いちゃいましたよ~i-229

でも、詳しいレポ、ありがとうね~(^^)
一人参戦も、お疲れ様でした。
ん~、やっぱり一番前は若い子なんだね(笑)

sa-yo |  2008.10.25(土) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/124-ac0a7420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

