--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.23 (Thu)

ご報告♪

久しぶりにマシャネタ。
昨日、佐○のおじさんが届けてくれました、(笑


「想~new love new world~」っっ!!!


もちろん私は初回版ABともどっちもゲットしちゃいましたよ~☆
本当は通常版も欲しい・・・、でも今末期級に金欠・・・・・。泣


今日あらためてじっくり聴いてみたのですが思ってたより沢山の発見があって。
まず「想~」。
マシャが「そーうー」って歌ってるところはあんな表記だったのね。
なんか妙に納得しちゃった。
あとラジオじゃピコピコ具合が良く分からなかったけどじっくり聴いてよーく分かった。
曲のベースはバンドサウンドなのになんか不思議な感じ。
「明日の~」はストリングスも入って癒される、
そして元気が出る!!
テレビ初公開の時に生で聴いたのかと思うとなんか感慨深い。笑



あれ??
CDTVについては詳しくこっちで書いていなかったっけ??
ってことでちょっと書きます♪


ましゃは「明日の☆SHOW」はBROS.で、
「HELLO」はCDTVのサイトに書いてあったからやることは分かってたんだけど、
もう一曲が「vs.」とは思っていなくて!!
あの楽しそーにギター弾きまくるましゃが可愛くて可愛くてかわいk(←
「HELLO」はソロライブじゃないし振りとかどうなんだろうとか思ってたけどそんな心配いらなかったのかも。
少なくともあたしにはいつものライブと変わらず楽しそうに見えました。
スクリーンに映る笑顔に何度キュン死にしそうになったか!!笑

最後の「明日の☆SHOW」は歌詞とかじっくり聴けて良かったです。
年末ライブ行きたいなーやっぱ。
他の新曲も生で早く聴きたいっ♪

テレビに映ってないときも歓声に会釈したり手振ってくれたり、
なんか軽く体動かしたり踊ったり(??)してました。
それが可愛いったらもう!!笑


そしてあたしの大問題のサザン!!笑
もうね、サザン聴いてマシャ聴いて、あたし幕張に骨埋めてもいいと思った!!!笑
「ロックンロール・スーパーマン」の桑田さんの第一声で引き込まれて!!
軽く鳥肌。
やっぱサザンってすごいんだね、って今更何って感じだけども。
「Ya Ya」でうわーってなって、
「I AM YOUR SINGER」で目から汗が・・・。笑
あの踊りを一緒にできて感動★
上手側を向いてのステージだったんだけどちゃんと後ろも気にしてくれてて嬉しかった。
そしてまたろうさんの後ろに対する気遣いありがとう!!笑

最後の曲なんだろなーって思ってたら予想外の(意外とそうでもなかった??)「マンピーのG★SPOT」!!!
めっちゃ楽しかった♪
終わってから一緒に行った蜜柑と言ってたんだけど、
あのおみこしはまさか次男を気にして!??
では無いよね??笑
独特の踊り子さんたちを生で見れたのは嬉しかったかも。笑
ピーマンだったのはマンピーだからだったのね♪




って、えっと、
みくからの引用でお送りしましたレポでした。
本当に放置しててスイマセン。
ちゃんと日記書くようにします。。



本題からずれました、
3曲目の「HIGHER STAGE」
あのイントロ聴くとオリンピック思い出すなー。
もう3ヶ月近く経つんだね。
時って経つの本当に早い!!


全曲聴いた感想としては、
本当にマシャのライブで早く聴きたい!!




で、タイトルから分かるように報告があるわけなのですが、
一応言いますけど彼氏が出来たわけではありません。笑
実は、
【More・・・】
明日放送のMステの観覧が当たってしまいました!!!
BROS.のメールで募集してたスタンディングのやつです。
それでちょっとしたミラクルを起こしてしまいまして・・・。
それは行ってきてから詳しく書くことにします。
とりあえず今日はドキドキで眠れるか不安ですが、
応募して行けなかった人の分まで楽しんでくることにします(#^-^#)


ここで年末に向けてのマシャ運を使い切ってないことを祈ります!!
って、これ以上の幸せを願うのは良くないことなのかしら・・・。
スポンサーサイト
21:12  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Dear よっしぃさん
私も聞きまくってますよ~
まさか飽きることなんてないですよね
来実 |  2008.10.28(火) 00:41 | URL |  【編集】

Dear sa-yoさん
ありがとうございまーす
「想」、とってもよかったです
来実 |  2008.10.28(火) 00:39 | URL |  【編集】

うふふ♪

私もゲットして以来、毎日毎日聴きまくってます。おかげで子供たちに「も~いいかげん飽きたよ」とブーイングの嵐を受けてます…。でも母は飽きることがないので、無視!!!

ほんと素敵すぎですよね~♪

Mステ、思いっきり堪能してきてくださ~い!レポ待ってるね♪
よっしぃ |  2008.10.24(金) 16:12 | URL |  【編集】

おめでと~~♪
応募したかったんだけど・・・
旦那様の都合がつかず(子供の面倒を見てもらわないといけないので・・・)応募すら、あきらめました…

私の分もマシャを堪能してきてね~~~♪
「想」歌うみたいだね~(^^)
sa-yo |  2008.10.24(金) 00:58 | URL |  【編集】

Dear ふくまま
コメありがとうございます☆
昨日は色々考えてたらいつの間にか寝てました。
「昨日の事は夢だったんじゃないか!??」
って考えたら今朝はスッキリでしたけどi-278
頑張って探してみてください♪
でももちろん主はマシャで!!(ォィ
楽しんできまーす♪
来実 |  2008.10.23(木) 23:23 | URL |  【編集】

おめでとう!

昨夜は興奮で眠れなかったんじゃないv-236i-278
今日はますます眠れないかな。
いや、明日はものすごいいい場所でましゃに会うんだから、しっかりと睡眠とって行かなくちゃダメよ。
私も楽しみだなあ。
ましゃも見ないとあかんし、来実も探さないとあかんし(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
ふくまま |  2008.10.23(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/123-e1f349c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

