--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

放置放置

ひっさしぶりです。
なんか放置してました。


なんかねー、色々あって疲れちゃった。
すとれすのかたまり☆←w

そのうちここで愚痴るかもだけど、
うざかったらスルーしてね。(は





てかさー、日記書いてないのにスパムが多すぎてむかつく(・∀・)
一体あたしになんの恨みがあるのさ!??笑







てか、
ギラギラの佐々木蔵さんがかっこよすぎる!!
あんなホストいたら通っちゃうよ。
そしてあそこまで愛されたい!!!笑

ガリレオのときも散々言ってたけど真矢さんきれいーかっこいー。
あんな女性憧れるー。


流星の絆はなー、
原作の方が絶対面白いと思う!!
とか言ってるのにまだハードだから高くて買えてなくてドラマ見ちゃった人なんだけど、w
でもこれもこれで面白いのかも、とか思ってる自分がいたり。
あんなユーモアは原作には無いんじゃないのかな??
クドカンオリジナルだと思うんだけど??

とりま、原作読みたい!!ww
スポンサーサイト
23:34  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/122-99adb5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

