--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.10 (Wed)

口の中が切れてて痛い

ガム噛んでた時かなぁ??
原因不明で痛い。笑





昨日は音響サークル主催のライブで仕事してきました。
なーんにも出来ないけど機材とか見てるのとっても楽しいんだよね。
昨日はREC班についてて途中暇で眠かったりしたけど(笑
でもパソコンとか見てるの楽しかったな。



その後は飲み会で、
なんでこのサークルは悪酔いする人ばっかなんだ??笑
ホントは二次会行きたかったけど、体調悪い友達とかいたし仕方がない!!
今週の金曜からこっちのサークルの親睦合宿だから、こっちは精一杯楽しみたいと思います。




まぁ、昨日一番楽しかったのは、
3年生のたぶん一番できるドM先輩をビンタしたことですw
決してあたしはドSではありませんww






今日はその泊まってった友達と二度寝とかしつつ
結局友達はいいとも終わったあたりで帰って行き、
その後コンビニ行って奨学金おろしに行ったら入金明日でまだ入って無くてかなり焦った。笑
明日入らないとあたしは合宿行けないよーぅ。笑

そんなお金のない時でもましゃ表紙のテレビ誌は買ってしまったとさ。笑笑
スポンサーサイト
22:48  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/119-05d624be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

