--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

どらいぶ

おとといの前の日の話。
あたしとそっくりな例の教習所の教官さんと夜のドライブに行ってきました。
(注*何度も書くように、相手は3○歳の女性ですw)
彼女の仕事終わりに実家の側にあるコンビニまで来てもらいました。
雨のドライブ。
あたしの頭の中では
♪「だからぁ~雨のメインストリートでぇうぉーうぉー」
と流れていたのは言うまでもありません。
相手女だけど。w
【More・・・】




あたしもよくしゃべる方だと思うけど、彼女も良くしゃべる。
なんかアドバイスというか説教というか(笑
とにかくありがたーいお言葉を沢山頂きました。
やっぱりね、一回決めた決意は諦めちゃだめだよね。
確かに一度は頑張るって決めたことだけども、
でもそれは自分の意志では無かった訳で。
そんで人情なんてもんはどこに行ってもまとわりつく訳で。
特に群馬人である私には。笑


だからね、合宿でかなり揺らいでたけど、やっぱりオケは辞めるよ。
まだ先輩とかには誰にも言ってないけど。
もう決めた。



辞めてからはどうしようかなぁ。
本当はジャズとかやりたい。
歌歌うの下手だけど歌ってみたいってのは本当はあったりするw
まぁ、彼女の影響受けすぎですがねww




それとね、ちょっと恋の話もしたりなんだり。
現在進行形は彼女のみだけど。笑
でもあたしの過去の話しちゃったー。あはは。
本当はあんまりしたくなかった過去の話。
だってあんなに側にいる人たちと関わってるわけだし。
でも次遊びに連れてってもらうときは最初から話さなきゃならなそうだなぁ。

そしてどうかこのまま彼女が結婚してくれることを願う!!笑
だって彼女が結婚出来ないと願望ばりばりある私が結婚出来なそうで怖いんだもん。(ぇ
でもなー、結婚したら今みたいに帰ってくる度に遊んでくれなくなっちゃうかなぁ。
家で待ってる人がいるってことになるわけだし。
それはそれでつまらないかも。






って、あたしは男かっての。笑
まぁそのくらい大切な人ってことだよね。
家族と、小学校からの仲良しあーちゃんと、高校の親友まるいのと、彼女がいなくなったらあたしは生きてけないと思う!!笑
教習一段階の時はあんなに嫌だったのにねぇ。笑

冗談じゃなくて、本当に老化以外の理由で死んでほしくない人たち。
仕事が仕事だからさ、趣味もツーリングだったりする訳で。
この前転倒してちょっと危なかったんだってさ。
マジでやめてほしいよ。



あたしも同じように思われてるのかなーだったら幸せなのかなーなんて思ってしまったよ24時間テレビ見てたら。
スポンサーサイト
22:31  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/116-1d3b1688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

