--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

ここ最近

久しぶりに更新してみる。




26、27、28日と2泊3日でお友達のところへお泊まり。
今日最後のテストあったのに行ってしまった私ってね。笑



27日に誕生日だった子いサプライズやりました。
全然気づいてなくてやったかいありまくり!!
やる方はギリギリまで結構はらはらしてたりなんだけどね。

あたしはアナスイのティッシュケースとタオルあげました。
多分セールじゃなかったらあげられなかったと思う・・・。笑
だってアナスイなのに3000円以下に収まったんだから。(ぉぃ

まぁカラオケ行ったりで出費は半端無かったけどね。
実家帰ってやってけるのか??
てか埼玉帰ってきてお台場行くのに・・・。笑

てことで明日群馬に帰ります。
お昼過ぎに川越で友達と会ってそのまま帰ろうかと。
友達に会ったり髪染めたり大忙しの一週間になりそう。
でも一番の目的は母校のコンクール!!
さっき顧問のやってるブログで演奏聴いたら前より結構良い感じにまとまってたかも。
本当に西関行っちゃうのかなー今年も。
この前顧問に電話したら行く気満々みたいだったけど。
山梨ってここから応援に行けるかな??


で、市内の先生バンドの演奏も聴いたんだけどやっぱりすごいよね。
てか指揮者が中学の顧問というね。
もうあの先生もそういう歳になったんだなぁ。
うちが中一の時はマウスピース投げてる人だったのに。

でもやっぱあの先生ってすごいんだなって今更よく思う。
だって指揮めっちゃ分かりやすいもん。
ブログの動画見て改めて思った。
明後日、同中の友達とお昼するからそのまま中学見に行っちゃおうかなー。
なんか先生に会いたいかも。
うわーこんなこと思ったの初めてだよきっと!!笑
今ってどんな練習してるのかなー。
もう知ってる後輩とか居ないけども。





早く実家に帰りたいよー。
スポンサーサイト
01:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/108-1d14b18f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

