--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

櫻 井 キ ャ ス タ ー

にゅーすぜろ見てたら、
やっぱりしょうくん洞爺湖行ってるんだね。
すごいなぁじゃにーずなのに。







今日のリテラシーは自分についてのプレゼン発表だった。
そんなにしっかり作ったつもりは無かったんだけど、結構いろんな人にほめてもらえた(´・ω・`)
ちなみに発表内容は「クラリネットについて」。
まぁ一番ほめてくれた人は結構微妙な人だったけどね。笑
なんかね、まじ最悪な人なんだよ。
あそこまで人を消してしまいたいと思ったのは初めてかもしれないな。
絶対そんなことしないけど。笑









話戻るけど、
親が社会科の教師だからかかもしれないけど昔からニュースについて良く考えることがあるのね。
この報道は真実なのかな?ってことを一番よく考えるんだけど。



でさ、サミットのニュース見てて思ったこと。
抗議デモの話とかあるじゃん。
あれってどうなのかな??ってあたしは思うんだよね。
だってさ、少なくともG8とかアフリカの人たちは世界を良くしようと思って集まってる訳でしょ?
お金がかかっても、世界の一部の国だけでも、集まって話をするのは良いことなんじゃないのかな、って思う。
まぁいろんなデモがあるから全てをそうだとは言えないけども。
そしてこれはあくまで世間知らずのあたしが思ってることなんだけども。


なーんてね。(ぇ












昨日暑くてなかなか寝付けなくて、
しかも昨日の日記にしたようなことについて考え込んじゃってなかなか寝付けなくて、
今めっちゃ眠い。
今日は宿 題 く んまでもたないかも。。



バイト先候補から結局連絡無しのあたしでした。
スポンサーサイト
23:16  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Dear 蜜柑
久しぶりー♪
コメありがとうi-80

本当に働きすぎだよねi-201
どこかのニュースでも書かれてたけど・・・i-238

実はそんな決意なのでした☆笑
来実 |  2008.07.18(金) 20:14 | URL |  【編集】

かなり久しぶりに
こっちにコメント(pω-

櫻井くんスゴイよね☆
洞爺湖まで行ったり…
確か北京も行くんよね
24時間TVも嵐が司会やし
働きすぎやと思うのは
あたしだけ(・∀・)
体調崩さんかったらいいけど

七夕の決意の内容が
よく分かったよー
今しか出来んことを
やるのが一番やと思う
ファイト
蜜柑 |  2008.07.13(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/103-f426428f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

