--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

星に決意を・・・

気がついたら2週間さぼってたね。
申し訳っ!!





まぁ色々忙しかったんですよ。
半分ぐらいは遊びなんだけども。



28日は映画花男Fを見に行って友達んち泊まって、

29日はヲタカラしてその日も友達んち泊まって、

30日は休講があったから前々から友達とディズニーランドへGOの約束してて友達んちから直行して、
平日のランドは結構空いててビックサンダーもスプラッシュも二回乗れて。

っていう先週末。笑


4日に音響サークルの会議後6人うちに集合してうちで宅飲み開催で、

5日に結局彼女らは3時ぐらいに帰って行って、

今日は念願の姿見をゲットぉぉ!!

という今週末。笑笑






やっとこ卒アルが実家に届いたそうで。
そしてBROS.会報も実家に届いたそうで。
ママは写真集を買ってくれるそうで。
で、さっきまで親と電話してて、色々帰りたい状況がそろったし来週末は暇だから実家帰ろうかと思ったけど、お金が無いという事態に気づいてしまった・・・w
今月はライブ2本行くしねー。
やっぱり大人しくしてるかバイトするかどっちかにしよっと。


あ、バイト、応募だけはしてみました。
ネットで応募したからちゃんと連絡くるか微妙なとこだけど。
駅側の定食屋さん。
充実した夏休みを過ごす為にはどうやらバイトは不可欠らしいね。w



本当はYMCAのリーダーもやりたいんだけどな。
ちょっとそこまでは無理かしら。







で、この日記タイトルになるわけなんですが、
さっき電話してて決意した!!
あたし、
学祭終わったらこのオケ辞めるゎ。
なんか色々考えての決意。
だってさ、そもそもバイオリンやりたくて入った訳じゃないからさ。
なんでその楽器の為に私こんなに苦しまなきゃならないんだろって。


本当は大学一年生いっぱいやろうと思ったけど、
学祭終わるとそんなに本番も無いみたいだしね。
多分その時期の練習は耐えられないと思う。


でも、辞めるからにはそれ以降は新しい目標に向かって頑張る!!
何かしら資格取りたいと思う。
そんで、自分のやりたかったバイトをしたい!!


バイトが理由なんてオケの人には申し訳ないかもしれないけど、
私の人生だし、ちょっとぐらい我が儘しても良いかな?なんて。笑
だって実際に動けるのは1年と2年ぐらいだと思う。
1年の全てをオケに捧げて好きなこと出来なくなるのはどうかと思うんだよね。


でも、学祭までは本気で頑張るよ。
本気でやる。
で、やり終えたら、今度は違うことを本気で頑張る。








っていう、七夕の決意w
七夕明日だけど。笑
スポンサーサイト
22:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/102-500dae54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

