--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

週末

一昨日昨日でママンが泊まりに来てました。
金曜日の仕事が終わってから来たらしいんだけど、
意外と着くのが遅くて。
ラストオーダーを気にしながら川越でお夕飯
それから最寄りまで行って、買い物して。
お母さんはうちの冷蔵庫と食品置き場をいっぱいにして帰ってくれました。笑



土曜日はキッチン用品とかの問屋街、合羽橋に。
めっちゃ楽しかった♪
製菓のカップとかが100個単位で売ってるお店とか、
食べ物屋さんで使ってるディスプレイ用のケースのお店とか、
お皿がいっぱい売ってるお店とかとか。
もうなんか楽しくて楽しくて。
さすが親子、って感じ。笑
080621_1607~01

小さめのフライパンと包丁、カレー皿、グラタン皿を買ってもらって、
ママンが買ったプリンカップを20個分けてもらいました♪



その後はあたしの独断で(笑
有楽町イトシアへ。
目標はクリスピークリームドーナツのみ!!笑
30分並んで初クリスピークリームドーナツしました
お店の中で食べて、ママは家におみやげも↓
080621_1333~01

感想は、噂通り並んでる時にもらえる時のが一番おいしかった。笑
そんで甘かった。笑



で、上野でばいばいして、
あたしは家に帰ってから川越市吹の練習見学へ。
なんか以外と厳しい感じだったかな。
今のところ、入団する可能性はかなり低いです。笑
でも団員の人はみんな優しくて・・・。
本当に楽しい時間でした






今日は同高の友達と約束してたんだけど。。
前日、お風呂入ってすぐ寝たからかなかなか寝付けなくて。
約束の時間1時過ぎなのに起きたの11時
ダッシュで用意して池袋へ行ったとさ。笑



友達にNANO-MUGEN FES. のチケとお金を引き替えに。
んで、わざわざヤマダ電機まで行ってポイントで「未だ見ぬ明日に」を買ってみた♪
まだ聞いてないけど楽しみー♪♪
んで7月20日が楽しみです








明日も天気悪いのかなぁ・・。
洗濯とかどうしよ。
てかパソコンとバイオリン、持ってくの大変だよな
22:37  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Dear 美智さん
コメありがとうです(´・ω・`)

ドーナツ、おいしかったよ♪
来実 |  2008.07.06(日) 22:46 | URL |  【編集】

やっほーうっ(^O^)/笑
久しぶりいっ◇°

良いなあ~♪
クリスピークリームドーナツ
うちも食べたいっ
羨ましーいっ(>∀<)!!笑
あはははっ#
美智 |  2008.06.30(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/101-82d3998f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

