--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.01 (Sun)

新装開店★

旧ブログから移転させていただきました。
リンクを貼っていただいていた方、お手数おかけいたしました汗(だらだら)
一応リンクを貼らせていただいていたほとんどのブログ様にはご挨拶しましたが、最近更新がされていないものはコメント&リンクをしてないです。
それと、移転ついでに、HNも「くるみ」に変えました。
っていっても漢字からひらがなになっただけだけど。
結構気に入ってたんだけどなーショボ太
お世話になっているサイト様とかブログ様には前のでいくかもしれませんが・・・。


なぜ移転かというと、
あまりにも更新をサボりすぎていたので思い切って移転!!
今日から新年度!
心機一転!!!
というのは半分ぐらいタテマエで、ぇ
本当は随分前から移転させようと思っていたんです。
わざと旧ブログにリンク貼らないで。
まぁいろいろあったんですよ、前のやつでは。
なんかねぇ、自分の表現したいことが表現出来なくなった、というか。
この人こんな人だったんだ、と思った、というか。
だっておかしいじゃん、
なんでなにも教えてないのに私のHNがアナタのとこで出てくるの??
みたいな。
まぁこの時点でお互いさまなのですがぉぃ
私はここは日記というふうにとらえているので、やっぱりオフ友さんにはあまり読まれたくない、と言うのがホンネみたいです。
でもよく考えるとそんなのは無理な話で。
だってここに書いたことは全世界に向けて発信しちゃってるんだから
だからとりあえず今までのオフ友さんをリセットしてみることにしました。
書くことは変わらないし、お友達サイト様にはリンクはってもらってるから本気で探そうとすればすぐ見つかると思うけれど。
こんなことで移転しちゃってスイマセン焦る3



今思ってるのはこんな感じですちな♪
こんな管理人でも良ければ、これからもよろしくおねがいします四葉1(なんか違う
スポンサーサイト
18:26  |  WEB  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

しおり♪
そんなよろこんでもらえるとこっちもうれしいですVv
またコメしにいくねー♪

ふくまま♪
ふくままも移転考えてるんだ…。
やっぱブログやってるといろいろなことがありますよね・・・・・。汗

姫♪
かわいいよね~♪(自分で言うか
ちょっとプラグインいじるのに時間がかかるのが玉にきずだけど;;
くるみ |  2007.04.02(月) 20:27 | URL |  【編集】

こんにちわ★この前は連絡ありがとね^^
カーソルも背景も春って感じですごくかわいい!

何か気持ちわかる。
まぁあたしのブログはオフ友は誰も知らないんだけどね(笑)

またちょくちょく来ます♪
姫 |  2007.04.02(月) 19:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.02(月) 16:13 |  |  【編集】

来たよ~!

くるみ、移転のお知らせどうもありがとう。
こちらこそすっかりご無沙汰でごめんね。
そっかあ、確かに知られたくないこともあるよね。
私もそう思うことがあって移転考えてはいるんだけどね~。
またこれからもよろしくね。
ふくまま |  2007.04.01(日) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんわ!

移転する事教えてくださってありがとうございました!!
くるみさんのコメントすごく嬉しかったです☆
またコメント下さい♪♪
私もまた来ます★ではまた^^
しおり |  2007.04.01(日) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/1-6c747c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

