--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

久しぶりに

ブログを更新したついでに
他に思ったことも書いてみようかと思ったので書いてみる。
01:48  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

初日☆

言うことで、
静岡までプチ遠征してきました♪
マシャ友さんのお車にお世話になりまして、
本当にありがとうございました!!




お昼過ぎにSAで休憩。
P1000673.jpg
一週間前の週間天気予報はそんなに良くなかったんだけど、
実際は良い感じに晴れていました
ライブ前後は崩れたけど
富士山にテンションの上がるあたし♪笑



高速降りて、エコパを横目に法多山へ。
P1000675.jpg
もちろんお目当てはお参り・・・では無く、
P1000677.jpg
ましゃも食べた「厄除け団子」
もっちもちのお団子に甘~いあんこ
ひとつは一口で食べました。
まるめれば以外といけてしまう



参道(??)にあるごはんやさんでお昼を食べ
いざエコパへ!!
P1000678.jpg
日差しはそんなに無かったけど
用心でパーカー着てたら暑かった
会場前で沢山マシャ友さんと再会出来ました☆
初めましての方もいて、また顔と名前が・・・笑


開場前に結構な人が並んでてなかなか入れないのかと思ったら
開演30分前で以外とすんなり入れたかな。
グッズもかなり並んでた。
シュシュは売り切れるのが早かったみたいだけど、
どんなのだったんだろ??
SSは完全に離れたところにテントがあって、
そこからの入場だったらしい。




ライブの詳しい内容は最終日が終わるまで書かないと思うけど、
(てかその前の武道館のまだ書き上がってないっつー)
とーっても楽しかった!!
初日は最初行く気全くなかったんだけど、
やっぱり行って良かった!!
ていうかエコパ狭い!!笑
初日なのに想像より盛り上がってたなと思う
今回のは個人的にアレンジとかの音の面よりも
VJとかカメラさんの映像の面でかなり感動しました。
照明は武道館が良かったからなぁ。
上の方から見たらまた違うのかもしれないけど。
とりあえず今回も抜け殻にはならなそう、
ってかならないと良いなとは思ってるw




会場出てすぐのところで落ち合って、
新曲の感想などで盛り上がり、
片付けの始まってる中超空いてるグッズ売り場へ駆け込み。
悩んでストラップとショッピングバッグを購入。
お金無いからね♪w
P1000690.jpg

あと銀テもフライングハートも私は取れなかったけど、
いただきました☆
P1000691.jpg



エコパを出発して、
行きでは諦めたさわやか掛川インター店へ。
P1000686.jpg

P1000685.jpg


同じ香りのする方が沢山いらっしゃる中、
ましゃが食べたというげんこつハンバーグ(250g)は諦め
同じ味のてづくりハンバーグ(150g)を食べました。
P1000684.jpg
肉汁たっぷりで美味しかった~
22時過ぎにハンバーグ食べるってのも凄い話だけど、
お店も混んでました。
ツアーパス持った人とかスタッフTシャツ着てる人もいたなー。


魂ラジを聴きながら、CDを聴きながら帰り、
自宅に着いたのは翌日の7時過ぎでした。
なんか、本当にましゃに逢ってたのか??って感じがしてて。
厄除け団子食べたのが一ヶ月前ぐらいな。笑




やっぱりどうしても書きたいことがあるので
ここからちょっとネタバレします!!
大きいことでは無いけど、
何も知りたくない!!!って人は飛ばしてください。
01:02  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

ここ一ヶ月

久しぶりなんてレベルじゃないですねw
この前の日記5月10日更新だって。
今日6月25日だよw
一ヶ月前越したww


やらなきゃなこともやりたいこともあったんだけど、
そんな気分じゃ無くなっちゃったので久しぶりに書きたいと思います♪
とりまこの一ヶ月以上なにしてたかについて・・・。





*green bird*
少し前に‘大学生のうちにやりたいこと’として思ってたこと実行してきた。
それは、
なにか大学の外で大学のうちにしか出来ないことをやる、
ってこと。
具体的に言うと、NPO法人であるgreenbirdに参加してます。
PC:http://www.greenbird.jp/
mobile:http://www.greenbird.jp/m/


あたしとgreenbirdはズームインSUPERで出逢いました。
それで見たのは、表参道であたしとそんなに歳の変わらなそうな人達が
緑色のビブスを着てゴミ拾いをしている姿で。
そこで言葉には言い表しにくいんだけどなんか気になって
ググってお気に入り登録。
それでいつか参加出来たら良いな~と思ってて。
ある日たまたまバイトが無くなったり、
その日に池袋でおそうじがある!!!


っていう偶然が重なって初参加したのが5月の20日。
初参加から一ヶ月経った訳なんだけど、
いろいろ参加させてもらってます。
5月30日はゴミゼロの日でgb一斉そうじの日だったんだけど、
池袋→下北沢→赤坂
っておそうじはしごしちゃったり。
(ちなみにその前日はマシャの武道館ライブ2日目に参戦してた)
6月5日はclean paradeって新橋から六本木までおそうじしながらお散歩したり。
日テレの取材が来てて、
生放送のズームインとおもいっきりDONに映っちゃったり。
(ちなみにその後学校行って武道館にも行ったりw)
先週の金曜日にも表参道でキャンドルナイトのお手伝いしてきました。



gbに参加するといろんなことを吸収する。
吸収しすぎてちょっと体が重くなった気がするぐらいw
大学だけじゃ絶対に出逢えないような人と沢山お友達になったし、
今のあたしのコミュニティでは聞けない話が聞けたり、
群馬県民で地元ネタで超盛り上がったり。笑
なんか、最初は何気ない小さな行動を起こすつもりだったんだけど、
それが結果的に大きな一歩になった気がする。
確実にあたしの中で何かが変わった。


と、いうことでこれからも沢山参加しますよー♪





*「向日葵の咲かない夏」*
道夫秀介さんの「向日葵の咲かない夏」を読みました。
あたしが本を買う時って所謂ジャケ買いが多くて
この本も帯に惹かれて買ったんだけど、
ここまで最後まですっきりしない、でも感動するミステリーを初めて読みました。
確かに賛否両論分かれる話だろうな。
でも、
「誰だって、自分の物語の中にいるじゃないか。」
っていう言葉で全て納得してしまった感じです。
なのであまり大声でオススメはしないです。笑





*初武道館♪*
「福山★イキナリの大感謝祭~エッ!してなかったの?初めてだったの?~愛♡福山博in武道館!!」
初日、2日目、最終日に参戦してきました。
色々書きたいことはあるんだけど、実はまだみくしーの方にも上げれて無いのでとりま割愛!!笑





*道標*
「20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009『道標』」
初日静岡エコパアリーナに参戦してきました。
長くなりそうなので次の日記に~。
00:49  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

