--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

1000万画素

27日のお話。



前日がサークルのイベントで先輩とご飯してたら帰宅が日付が変わるか変わらないかで。
パソコンちょこっといじっておやすみなさい。


で、起床が8時頃で。
マシャ友さんからのメール見てびっくり。
メールの受信時間が寝た時間とそんなに変わらないから、
相当疲れてたんだね私w

とりあえず理解が出来ず叫び泣き出す私。
日々刻々に繋ぐもののLANのプラグが抜けててネットに繋がらない!!!笑
またあわあわ。
その間テレドーム聴いて、やーーっと理解。


と言うわけで、
新曲
「化身」
がフジテレビ系ドラマ「魔女裁判」の主題歌に決定!!

それと
福山☆イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~
愛福山博in武道館!!

開催決定!!

この武道館、決定が急過ぎてまず
「これ、今年の話??」
ってところから疑問が。笑
うん、色々言いたいことはあるけど、
本当にマシャありがとう

22:54  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.25 (Wed)

やっと!!

遅くなりましたが、


マシャ、

祝!!
創業二十周年っ!!!

めでたい!!笑





というわけで、今日やっとこ届きました♪
090325_2159~01
あたし達の方がマシャに感謝しなきゃならないのにね。。
これだから本当にマシャファンは辞められないっ!!笑

良ければこれからもついて行かせてください
(まぁダメと言われても勝手について行きますけど♪)
22:47  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.15 (Sun)

福がやってきた♪

昨日我が家に福がやってきました~

P1000224.jpg P1000232.jpg

もうすっっかりホワイトデーだとかキユーピーハーフの懸賞だとか忘れてたので
勝手に1人サプライズ状態だったので嬉しかったです^^

P1000226.jpg P1000227.jpg

お花も素敵だけどアドカードが素敵
多分ハガキ一枚しか出さなかったと思うんだけどなぁ。
こんなとこで運使ってて大丈夫かしら??
まぁ何はともあれ、
マシャ、ありがとう
って本人はラジオで「ホワイトデーって何するんだっけ??」とか言ってたけどw





で、昨日は友達がくるということで、
作ってみました~
22:13  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.13 (Fri)

右手に白い紙~♪

の、右手が痛いです。
原因は不明w




昨日IKEAに行ってきました!!
もう可愛いし安いし素敵世界すぎた!!
本当はソファとか欲しかったけどまぁ無理なので(笑、
マグカップ
シャワーラック
ゴム手袋
壁に付ける照明
ペン立て
を買って1600円ナリ♪
こーんなオサレなマグカップが1個49円って良いんですかね??w
P1000223.jpg
特にペアの意味は無いですww


あとカフェでケーキプレート食べてきました♪
P1000221.jpg
もう激甘だった・・・。
美味しかったけどね、それよりも甘さが(><;)
スウェーデンって意外と非健康的!??w





BROS.のお知らせが届いているようで・・・。
うちは住所移してないからまだ届いてないんだけど。
いやーこの大不況の時代になんて1人好景気な話なんだ…笑
そりゃどの席種も行きたいけど!!
だ け れ ど も !! 笑
あぁお金に羽が・・・w



マシャつながりで最近つべでこんなの見つけました。

クオリティが高すぎる!!
ちょっと最初本当かと思っちゃったもんね。
でも
主演:香.取.慎.吾/玉.山.鉄.二
出演:吉.川.晃.司/谷.原.章.介/福山雅治/藤.原.竜.也
ってとっても素敵だと思う(´ω`)
まぁマシャのお名前が最後に出てくるのはちょっと許せないんだけどw
ガリレオも慎/吾くんの時のお話が一番好き(^ω^)
00:52  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.10 (Tue)

ライブ


ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2009
「ワールド ワールド ワールド」<追加公演>
2009/03/08
東京国際フォーラム ホールA


に行ってきました。
久しぶりのマシャ以外のライブ・・・
って言ってもマシャのライブももう2ヶ月以上前だけどw
覚え書き程度の日記を引用してますww
00:25  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.01 (Sun)

日記

久しぶりに写真の無い近況報告的な日記を書こうかと。


02:12  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

