--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

四五六菜館と魂ブロ

昨日は横浜に行ってきましたー!!
今日朝起きて雪降ってて、本当に昨日行って良かったと思った。笑




集合して、まずは中華街。
P1000175(1).jpg
念願の四五六菜館別館に行ってきました~☆
P1000176.jpg
言わずと知れた(笑、
「容疑者xの献身」でマシャとコウちゃんと北村一輝さんが辛い辛いと言いながら麻婆豆腐を食べていたお店です
調べてみたらランチは2000円以下のコースがあるらしく、
迷わずにちゃんと発見出来たら行こう、と思ってたら意外とあっさり発見。笑

P1000168.jpg
  P1000169(1).jpg
 フカヒレスープ    鶏肉と竹の子の炒めとイカと小帆立の炒め
P1000171.jpg P1000172.jpg
 小籠包と焼売          杏仁豆腐

お席は残念ながら1階だったんだけど、
美味しかったしお腹いっぱいになったしお安かったので大満足でした


その後は雑貨屋土産屋巡りをしつつの食べ歩き
友達は月餅味のジェラートとかパンダまんを食べてました。
P1000177(1).jpg
中はチョコカスタードでした。
そしてあたしは江戸清のあんまん
中華街来たならやっぱり江戸清の食べなきゃねー。
ブタまんはお腹がそんなに空いてないから諦めたけど。
そして写真無いけど。笑



昨日は小雨がたまに降る天気で
寒くなってきたためみなとみらい線で移動
P1000180(1).jpg
赤レンガ倉庫へ。
ぶらぶら見て、欲しいものは沢山あったんだけど金欠の為色々挫折



最後にランドマークタワー周辺まで行って、帰路へ。
行く途中にパシフィコが見えて、テンションが無駄に上がるという。笑
P1000181(1).jpg





個人的にはとても楽しい旅行でした
次はお泊まり会だっ!!
あと一ヶ月の春休み、楽しまなければ♪










さっきまでやってたフジの番組でマシャ出てたねー。
録画できず・・・。
こういうときに家にレコーダーが無いと非常に不便です


マシャといえば、魂ブロでメール採用されてました。
まさか初めての魂ブロが両親の暴露メールになるとは…笑
ネタにつかってごめんねパパママ
あ、でもメールの内容は全て本当なので、あしからず。笑
23:24  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.21 (Sat)

DisneySea 2.19

さて!!
(何がさて!!だ??笑)
一昨日19日、大学の女友達2人でディズニーシーディトしてきました☆
今回はデジカメを持って行ってたので超活用してきました。
ということでお写真多用。
リサイズしたけど、かなーり重いかも。




P1000071(1).jpg
ディズニーリゾートラインから見えたランド


P1000072(1).jpg
インパしてすぐに撮ったやつ。
天気が心配だったけどそんなに悪くない天気でした。


ダッフィー特集♪
P1000073(1).jpg P1000114(1).jpg
友達がインパ後すぐに一番大きい10000円するぬいぐるみを買うという・・・
お陰で私はすれ違う沢山の人の視線を浴びることが出来ましたw

そういやうちの母校の制服着た子が何人かいたな。
家庭学習中の子かしら??
今度うちらも制服コスで行こうと話になりました。笑


次は食べ物。
P1000075(1).jpg
オープンセサミという名のお店で買ったセサミチュロス。
P1000111(1).jpg
と、友達が買ったジェラート。
他にスモークターキーレッグと、ココナッツポップコーンとか食べたかな??



ショーその1
レジェンド・オブ・ミシカ
P1000078(1).jpg P1000082(1).jpg
P1000090(1).jpg P1000095(1).jpg 
P1000093(1).jpg P1000107(1).jpg
P1000109(1).jpg
意外と良い場所で見れて、ミニーが近くに来てくれました。
シーでショーとか見たの初めてじゃないかな??
ランドのショーより全体的によく見れて良かった。
そしてちょっと感動しちゃった。


P1000123(1).jpg
日が落ちて寒くなったメディテレーニアンハーバー



レジェンド・オブ・ミシカに感動の余り見てしまったショーその2
ブラヴィッシーモ!
P1000125(1).jpg P1000128(1).jpg
P1000130(1).jpg P1000136(1).jpg
P1000138(1).jpg
これも普通に感動したっ!!
でもディズニーキャラは最初のミッキーしか出てこないし、
愛とか理解出来ないと分からない話だから、超大人向けかと。
ってあたしもそんなに大人ぶるつもりは無いんだけどw
でも炎と水の競演がめっちゃ綺麗だったし、音楽も低音と高音が綺麗に混ざり合ってて凄かった!!
やっぱり彼氏と見たいよねーw



P1000140(1).jpg
パーク出る前に撮った地球儀。
これは何回見ても綺麗だよなぁ。




ちなみに再来週はランドに行きますw
本当にキャンパスデーパスポートって素敵☆ww
20:54  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.21 (Sat)

焼きまんじゅう♪

先週実家に帰った時に食べた焼きまんじゅう☆
頑張って写真編集したのであっぷ。

P1000052(1).jpg
P1000054(1).jpg
こんな感じでおばちゃんが焼いてくれます。
味噌の焼けるにおいがたまらない!!
P1000060(1).jpg
パックに入れて、紙にくるんでお持ち帰り。
P1000061(1).jpg
こっちが普通ので
P1000063(1).jpg
こっちがあん入り。


味は軽いまんじゅうにあまじょっぱい味噌味。
とっても美味しいので群馬にご来県の際は、是非。
19:36  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.17 (Tue)

送り物

今日出かけようと思ったらポストの中に素敵な物が・・・
090217_2136~01
感謝祭でとーーーってもお世話になったマシャ友さんから送っていただきました☆
ジャケットにもマシャがいらっしゃってて…。
2ヶ月経った今でもお世話になってて本当にスイマセン。。


改めて31日の横アリに行く事が出来ました。
色々発見したことも沢山あったりして。
たとえば私はマシャの右手でマイクを持つ時の持ち方がとてもツボですw
後は書くと長いからそれは省略っ!!笑






先週末実家に帰ってきました。
それで焼きまんじゅうを食べてきました。
この前ケンミンSHOWでやってた焼きまんじゅう・・・。
見てから食べたくてしょうがなかったんだよねー。


写真上げたいんだけど重いからまた後で♪w
23:41  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.08 (Sun)

ジャスフォー誕生日パーティー

を、昨日は開催してました。
もちろんマシャの




元々友達2人と鍋パする予定だったんだけど、
1人来れなくなっちゃって。
で、とりあえずもう一人の友達を巻き込みケーキパーティーを開催することに☆


川越でケーキ買うついでに友達と待ち合わせ。
で、うちに荷物置いてカラオケー!!
フリータイム500円で8時まで5時間近く居ましたw
もちろんマシャソング多めで♪
090206_1837~01


帰ってきて友達とパーティー開始
090206_2113~01
ケーキは一人2個ずつ買いました
090206_2117~01
調子に乗ってローソクも購入♪
もちろん「ハッピーバースデーディアマーシャー♪」を歌ってろうそく消しました
友達も巻き込んでw


そのままパーティーして、
今日の朝、お友達は帰ってゆきました♪


本当に付き合ってくれた友達ありがとう
良かったらまた振り回されてください





で、今魂ラジ聞いてます。
か/め/な/すさんからのメッセージにびっくりして思わず担の友達にメールしてしまった!!w
果たしてこの魂ラジは生放送なのでしょうかっ!??ww
00:29  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.06 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
to

Fukuyama Masaharu sama♡


  just 40!!





私はマシャからいつも沢山の幸せをもらっています。
マシャが生きている今この時を私も生きている事が出来て幸せだと思うぐらい。笑
だからマシャには言い表せない程の沢山の感謝をしています。
マシャが毎年誕生日の時に言うように、誕生日は生んでくれたママの日。
マシャに感謝するようにマシャのママにも感謝しなければですね^^
同じく、自分自身のママにも感謝なのです♪


話が逸れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ジャスフォーの今年1年がマシャにとって「福」に満ちあふれた日々になりますように。
お体に気をつけて今年も私に沢山の「福」を分けてください★
00:00  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.05 (Thu)

アールグレイは幸せの香り

ご無沙汰しております。
感謝祭の日記をあげてから更新なしとは・・・。。



冬休みは矢のごとく過ぎていき、それからはテストに追われておりました。
今回は多分落とした単位は無い…と思う。
春は一個落としちゃったからなー。
落とすと何が大変かって、ママになんで落としたのかを説明するのが非常にめんどくさいw
だって実家に成績送られるんだもん。


でも今回は多分大丈夫だと思う!!
テストも比較的埋めて出せたし!!!





で、成績やら単位が不安なまま春休みに突入しております。
そして私は大絶賛住み込みの自宅警備中です(ニートとも言うw)
バイトの面接ももう2つ受けたんだけどねー、どっちもダメだった。
あたしの理想が高いからかなぁ。
でもここまできたらとことん落ちてやろうかと思っております(´ω`)
でも不安だから派遣なんかと掛け持ちで。






とりあえず近況報告でした。
これからはちゃんと更新しようと思います!!
って、久しぶりに更新するたびに書いてることは言わないで!!!笑


あと数時間で福山雅治氏の生誕40周年記念日ですね♡
そのときはまた日記書きまーす♪
22:50  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

