--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

どらいぶ

おとといの前の日の話。
あたしとそっくりな例の教習所の教官さんと夜のドライブに行ってきました。
(注*何度も書くように、相手は3○歳の女性ですw)
彼女の仕事終わりに実家の側にあるコンビニまで来てもらいました。
雨のドライブ。
あたしの頭の中では
♪「だからぁ~雨のメインストリートでぇうぉーうぉー」
と流れていたのは言うまでもありません。
相手女だけど。w
22:31  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.26 (Tue)

最愛

この一ヶ月弱色々あって思い出せない部分も沢山あるんだけど、
前売り買ったり雑誌買ったり「最愛」聴いたりできゅんきゅんしてるここ最近



とりあえずねー、前売りは池袋に買いに行ったんですけど、
受付でお兄さんが窓越しにポストカード持ってるだけでなんかもう嬉しかった笑笑


雑誌もさー、発売するの多すぎですよ
でもまぁほとんど買うと思うけど


「最愛」は本当に良い曲で。
なんか本当に「kissして」とは全然違う曲。
ストレートで素直な感じ。
原作読んでるから、なんとなーくだけど、莊ちゃんの言ってることが分かる気がする。
個人的にはもう少しプラスさんに目立って欲しかったけどな~(ぇ
PVもさー、ユニバーサルのサイトで改めてみたんだけど、
http://www.universal-music.co.jp/kohplus/index.html
世の中にあんなに白の似合う39歳が居ますか!??笑
なんか、王子様とか、天使とかみたい(←褒めてる




試写会行きたいなぁ・・・。
でもこういうのってねらえばねらうほど当たらないんだよね。
私のところにも、沢山のましゃ友さんのところにも、『福』が来ますように・・・・・
22:40  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.26 (Tue)

あれれ

あれ??
まさかの最後に更新したの先月って話ですか??



しかもいつのまにか下書きにしてたと思ってたmixi用の日記がこっちに上がっちゃってるし。
まじびっくりだよ





て訳でとりま近況報告。
8月4日まで群馬にいて、
5日に帰ってきて、
6日は大学の友達とお台場冒険王行って、
その後は暇で無駄に友達と表参道ヒルズ行ったりしちゃって、
友達泊まりに来てサークルでライブオペの手伝いして、
16日から19日まで苗場に合宿に行って、
高校の友達と埼玉東京で遊んで、
その子達と一緒に群馬帰ってきて、
今日は何故か大学の群馬出身の友達と高崎で遊ぶということをして、

で、
今に至る訳ですよ。笑




なので今群馬です。
夏休み中二回目の帰省



まぁその間母校が吹コンでまさかの西間逃したり、
高校のクラス会なのに時間になっても来ない奴とかいてなんだこいつとか思ったり、
バイト辞めたり、
嬉しかったり悲しかったり色々あったんだけど、
とりあえず今は全部おいといて・・・、


久しぶりにマシャの話でも次の日記で
22:26  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

