--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

ここ最近

久しぶりに更新してみる。




26、27、28日と2泊3日でお友達のところへお泊まり。
今日最後のテストあったのに行ってしまった私ってね。笑



27日に誕生日だった子いサプライズやりました。
全然気づいてなくてやったかいありまくり!!
やる方はギリギリまで結構はらはらしてたりなんだけどね。

あたしはアナスイのティッシュケースとタオルあげました。
多分セールじゃなかったらあげられなかったと思う・・・。笑
だってアナスイなのに3000円以下に収まったんだから。(ぉぃ

まぁカラオケ行ったりで出費は半端無かったけどね。
実家帰ってやってけるのか??
てか埼玉帰ってきてお台場行くのに・・・。笑

てことで明日群馬に帰ります。
お昼過ぎに川越で友達と会ってそのまま帰ろうかと。
友達に会ったり髪染めたり大忙しの一週間になりそう。
でも一番の目的は母校のコンクール!!
さっき顧問のやってるブログで演奏聴いたら前より結構良い感じにまとまってたかも。
本当に西関行っちゃうのかなー今年も。
この前顧問に電話したら行く気満々みたいだったけど。
山梨ってここから応援に行けるかな??


で、市内の先生バンドの演奏も聴いたんだけどやっぱりすごいよね。
てか指揮者が中学の顧問というね。
もうあの先生もそういう歳になったんだなぁ。
うちが中一の時はマウスピース投げてる人だったのに。

でもやっぱあの先生ってすごいんだなって今更よく思う。
だって指揮めっちゃ分かりやすいもん。
ブログの動画見て改めて思った。
明後日、同中の友達とお昼するからそのまま中学見に行っちゃおうかなー。
なんか先生に会いたいかも。
うわーこんなこと思ったの初めてだよきっと!!笑
今ってどんな練習してるのかなー。
もう知ってる後輩とか居ないけども。





早く実家に帰りたいよー。
01:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

初バイト

今日は初めてバイト行ってきた。
駅近くの定食屋さん。
まぁ、疲れたよね。
これでお金もらえなかったら間違いなく逃げ出してたよね。
改めてお金もらうって大変。
色々言いたいことあるけど、なんか現実から逃げたいみたいだから書くのやめよっと。笑
まぁ、ましゃに逢うためのお金だし。
やりたいバイトするための資金集めだしね。ぇ




って訳で、これからましゃの新曲、ぶっかけられてきます。笑
そして明日は初横アリしてきます☆
23:29  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.18 (Fri)

若若男女サマーツアー'08

みくしと同じ日記ですが・・・。





昨日行ってきましたJCBホール!!!
PV撮影以来のライブだからかなり久しぶり♪



昨日は補習期間故授業無し!!
なのにのんびり行ったら物販先行間に合わなかった
でも整理番号はA500番台で意外に早くて、
ばっちりグッズ買えました
買ったのは
若若さんTシャツ
若うちわ
ガチャガチャ
(シュノーケルVer.)
チャットモンチー2008夏フェスVer.タオル



場所はスタンディングの真ん中よりちょっと後ろの方に居ました。
前はチビに優しくないみたい





オープニングアクトは聖羅(?)とかいうアコギの人でした。
チャットの事務所の後輩さんらしいです。


ここですごく思ったんだけど、JCBホールって音響がめっちゃいい!!
中低音が良く響くというか。
んで会場もバルコニー席があるからかそんなに広くないし、照明も格好いいし。
Zeppより全然良いハコかも。






トップバッターはシュノーケル!!
なんか予習ほとんど無しで行ってスイマセンって感じだった
他のお客さんも似たような感じだったかも。


で!!
中盤どっかで聴いたことあるギターだなーって思ったら
シュノーケルの東京ハチミツオーケストラ!
これはテンション上がってしょうがなかった!!
だって確かに曲はチャットのなのに
単にチャットのコピーじゃなくてもうシュノーケルの音楽になってて
それがめっちゃ格好いいんだもん!!






2バンド目はBaseBallBear。
知ってる曲が多くて楽しかった
特に初っぱなのchanges、最後のドラマチック→ELECTRIC SUMMERは最高す!!



それから 小出くんが「僕たちはシュノーケルの曲やります!!」
と言いつつのシャングリラ!!笑
なんか大阪公演でチャットがベボベのカバーをリハで全然見せてくれなかった腹いせらしい。
あれはまさか急にやったんじゃないよなー。
史織たんのコーラスも好きだけどあたし小出くんの声が好きらしい。
そういや史織たん髪の毛短くなってて毛先の方パーマかけてた(・∀・)
小出くんは相変わらずのシャツネクタイで思ってたより髪が長かったかな。
前髪斜め。






次はチャットモンチー。
ベボベ~シュノーケルメドレーであっこちゃん歌い出したのはびっくりした!!
チャットはえっちゃんの高音ボーカルももちろん好きだけどクミコンあっこちゃんのコーラスも好きっす。


他の2バンドがノリの良い曲ばっかだった中、世界が終わる夜にを聴けたのは嬉しかった
最後のヒラヒラヒラク秘密ノ扉でジャンプしながら歌ってたら軽く酸欠・・・。笑


MCでシュノーケルとベボベのカバーが格好良すぎた件について、
あっこちゃんに「これはどうなんですか?」と振られたえっちゃんが
元気なさげに「悔しいです」って言ってたのが可愛かったw


チャットの時に丁度前の方に大柄の人が詰まってきちゃって
メンバーが良く見れなかったのがちょっと残念だったかも。
開演前に今回は聴ければ良いとか言ってたくせして。笑






最後はお待ちかねの3バンドセッション!!
チャットのMCでえっちゃんが他のみんなを連れてくるってことになって、
最初えっちゃんだけステージに。
「みんな、あつまれー」
で本当にみんな連れてきてくれました。笑


小出くんのメンバー紹介。
みんなおもしろかったんだけど、
史織たん噂のアニメ声とえっちゃんのポニョ可愛かった


セッション曲はm-floだそうですw
知らない曲だった(・∀・)

でもこれが本当に良かったし楽しかった!!
小出くんのラップとあおり(「メガネ・サングラス・コンタクト!!」)はおもしろいし(ていうか小出くんサングラスに若若Tシャツ逆に着てるん)、
楽器担当以外は上手下手に分かれて踊ってるし。



で、最後は「速やかに撤収!!」でバイバイ。








今までに行ったライブで、
というかこっちに引っ越してからだからそんなに回数行ってる訳じゃないんだけど、
一番楽しかったかも。
いろんなところで若若は楽しい!!って言ってる人が多かったの納得かも。
来年も行きたいなー。

とりあえずはベボベのワンマンに誘ってくれた友達に感謝



それから今回の失敗はガチャガチャ用の小銭をちゃんと用意しなかったこと。
本当はうちわ買う予定無かったんよね。
出来ればガチャガチャもう一回したかったなー。
ていうかチャットが一枚でも欲しかった!!笑
20:10  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.07 (Mon)

櫻 井 キ ャ ス タ ー

にゅーすぜろ見てたら、
やっぱりしょうくん洞爺湖行ってるんだね。
すごいなぁじゃにーずなのに。







今日のリテラシーは自分についてのプレゼン発表だった。
そんなにしっかり作ったつもりは無かったんだけど、結構いろんな人にほめてもらえた(´・ω・`)
ちなみに発表内容は「クラリネットについて」。
まぁ一番ほめてくれた人は結構微妙な人だったけどね。笑
なんかね、まじ最悪な人なんだよ。
あそこまで人を消してしまいたいと思ったのは初めてかもしれないな。
絶対そんなことしないけど。笑









話戻るけど、
親が社会科の教師だからかかもしれないけど昔からニュースについて良く考えることがあるのね。
この報道は真実なのかな?ってことを一番よく考えるんだけど。



でさ、サミットのニュース見てて思ったこと。
抗議デモの話とかあるじゃん。
あれってどうなのかな??ってあたしは思うんだよね。
だってさ、少なくともG8とかアフリカの人たちは世界を良くしようと思って集まってる訳でしょ?
お金がかかっても、世界の一部の国だけでも、集まって話をするのは良いことなんじゃないのかな、って思う。
まぁいろんなデモがあるから全てをそうだとは言えないけども。
そしてこれはあくまで世間知らずのあたしが思ってることなんだけども。


なーんてね。(ぇ












昨日暑くてなかなか寝付けなくて、
しかも昨日の日記にしたようなことについて考え込んじゃってなかなか寝付けなくて、
今めっちゃ眠い。
今日は宿 題 く んまでもたないかも。。



バイト先候補から結局連絡無しのあたしでした。
23:16  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.06 (Sun)

星に決意を・・・

気がついたら2週間さぼってたね。
申し訳っ!!





まぁ色々忙しかったんですよ。
半分ぐらいは遊びなんだけども。



28日は映画花男Fを見に行って友達んち泊まって、

29日はヲタカラしてその日も友達んち泊まって、

30日は休講があったから前々から友達とディズニーランドへGOの約束してて友達んちから直行して、
平日のランドは結構空いててビックサンダーもスプラッシュも二回乗れて。

っていう先週末。笑


4日に音響サークルの会議後6人うちに集合してうちで宅飲み開催で、

5日に結局彼女らは3時ぐらいに帰って行って、

今日は念願の姿見をゲットぉぉ!!

という今週末。笑笑






やっとこ卒アルが実家に届いたそうで。
そしてBROS.会報も実家に届いたそうで。
ママは写真集を買ってくれるそうで。
で、さっきまで親と電話してて、色々帰りたい状況がそろったし来週末は暇だから実家帰ろうかと思ったけど、お金が無いという事態に気づいてしまった・・・w
今月はライブ2本行くしねー。
やっぱり大人しくしてるかバイトするかどっちかにしよっと。


あ、バイト、応募だけはしてみました。
ネットで応募したからちゃんと連絡くるか微妙なとこだけど。
駅側の定食屋さん。
充実した夏休みを過ごす為にはどうやらバイトは不可欠らしいね。w



本当はYMCAのリーダーもやりたいんだけどな。
ちょっとそこまでは無理かしら。







で、この日記タイトルになるわけなんですが、
さっき電話してて決意した!!
あたし、
学祭終わったらこのオケ辞めるゎ。
なんか色々考えての決意。
だってさ、そもそもバイオリンやりたくて入った訳じゃないからさ。
なんでその楽器の為に私こんなに苦しまなきゃならないんだろって。


本当は大学一年生いっぱいやろうと思ったけど、
学祭終わるとそんなに本番も無いみたいだしね。
多分その時期の練習は耐えられないと思う。


でも、辞めるからにはそれ以降は新しい目標に向かって頑張る!!
何かしら資格取りたいと思う。
そんで、自分のやりたかったバイトをしたい!!


バイトが理由なんてオケの人には申し訳ないかもしれないけど、
私の人生だし、ちょっとぐらい我が儘しても良いかな?なんて。笑
だって実際に動けるのは1年と2年ぐらいだと思う。
1年の全てをオケに捧げて好きなこと出来なくなるのはどうかと思うんだよね。


でも、学祭までは本気で頑張るよ。
本気でやる。
で、やり終えたら、今度は違うことを本気で頑張る。








っていう、七夕の決意w
七夕明日だけど。笑
22:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

