--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

週末

一昨日昨日でママンが泊まりに来てました。
金曜日の仕事が終わってから来たらしいんだけど、
意外と着くのが遅くて。
ラストオーダーを気にしながら川越でお夕飯
それから最寄りまで行って、買い物して。
お母さんはうちの冷蔵庫と食品置き場をいっぱいにして帰ってくれました。笑



土曜日はキッチン用品とかの問屋街、合羽橋に。
めっちゃ楽しかった♪
製菓のカップとかが100個単位で売ってるお店とか、
食べ物屋さんで使ってるディスプレイ用のケースのお店とか、
お皿がいっぱい売ってるお店とかとか。
もうなんか楽しくて楽しくて。
さすが親子、って感じ。笑
080621_1607~01

小さめのフライパンと包丁、カレー皿、グラタン皿を買ってもらって、
ママンが買ったプリンカップを20個分けてもらいました♪



その後はあたしの独断で(笑
有楽町イトシアへ。
目標はクリスピークリームドーナツのみ!!笑
30分並んで初クリスピークリームドーナツしました
お店の中で食べて、ママは家におみやげも↓
080621_1333~01

感想は、噂通り並んでる時にもらえる時のが一番おいしかった。笑
そんで甘かった。笑



で、上野でばいばいして、
あたしは家に帰ってから川越市吹の練習見学へ。
なんか以外と厳しい感じだったかな。
今のところ、入団する可能性はかなり低いです。笑
でも団員の人はみんな優しくて・・・。
本当に楽しい時間でした






今日は同高の友達と約束してたんだけど。。
前日、お風呂入ってすぐ寝たからかなかなか寝付けなくて。
約束の時間1時過ぎなのに起きたの11時
ダッシュで用意して池袋へ行ったとさ。笑



友達にNANO-MUGEN FES. のチケとお金を引き替えに。
んで、わざわざヤマダ電機まで行ってポイントで「未だ見ぬ明日に」を買ってみた♪
まだ聞いてないけど楽しみー♪♪
んで7月20日が楽しみです








明日も天気悪いのかなぁ・・。
洗濯とかどうしよ。
てかパソコンとバイオリン、持ってくの大変だよな
22:37  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.20 (Fri)

本日の戦利品♪

ガチャガチャー
本当はパンダ餅ってのが欲しかったんだけど、
お金入れてみたらカプセルが出てこないっ∑( ̄口 ̄)
店員さんに見てもらったらなんと空=売り切れ
地味ーにショックでした。。


で、他に見つけたのがこの吹奏楽ミニチュアキーホルダー
080619_2340~01


080619_2346~01

1回目にやったらサックスが出て、なんでクラじゃなくてサックス!??って思いっきり思ってしまい。
そんで2回目やったらまさかのトランペット。
一緒に行った子がペット吹きで、彼女の2回目がクラで。
交換してもらいました~
200円にしては結構良い作りかななんて。
クラとサックスの縮尺がおかしいのは、まぁしょうがないよね。笑
00:11  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.15 (Sun)

最近、

ここを良く更新してると思うんです。
でも何故かスパムコメントが多いんです。
何ででしょうかね??
まじウザイんですけど
まぁそんなことにいちいち付き合ってる暇は無いのですぐに削除しちゃってるんだけどね。
基本コメントが少ないブログなもんで、コメントが投稿された時に携帯に届くメールがちょっと嬉しかったりするんだけどな
なにか有効な手が無いものか・・・。






今週末のあたしといえば、
ひっさしぶりにめっちゃ暇な週末を過ごしてました。
この地から電車に乗らずどこにも行かない週末は久しぶりみたい。
ただ単に仕送り前でお金が無かっただけなんだけどね
先週末地元に帰って服買ったのが大きかった。
そして9月に行くベボベワンマンのチケ代を一昨日払ってしまったのが痛かった・・・ォィ
音響サークルの飲み会に行かなくて良かったゎ。。





で、何をしてたかって、とりあえず寝てたかも。笑
楽しみは魂ラジとTalking F.M、みたいな
ちなみに父の日には先週帰った時に卓上ファンをあげました



そういえばガリレオDVD発売されたね。
あたしは言うまでもなくお金無くて買うの諦めました・・
誰か特典ディスクだけでも見せてください









また今週が始まるね。
とりま、今月末の夢と魔法の王国に向けて頑張りたいと思います。
5時頃にNHKでやってたディズニーとジブリの歌番組見てたら行きたくて仕方の無い今日この時この頃。
22:02  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.13 (Fri)

ディズニーランドに行きたい。

今さっきまでインディ・ジョーンズ見てて思った(・∀・)♪
そして古畑見ながらインディ見てという器用なことをやってみたw
どっちも最初から見てないんだけど。(ぇ


私だけじゃないと思うんだけど、
うちら世代ってやっぱ「インディ・ジョーンズ」って聞くとSeaのアトラクションになっちゃうんだよね。
映画がぱっと出てこないというか。
Seaがオープンしてすぐに家族で行った時は
やっぱパパとママは映画知ってるからそれでなんか嬉しそうだったし。



で、タイトルなんですが。
ていうか、ディズニー行くんだよね、ランドだけど。
なんかオフ友とか見てるからここだけに書くけど、
再来週の金曜日、2,3限が休講なのね。
で、1限は元々授業入ってないし、
じゃあ4限は自主休講ってことで。(←あくまでもサボリではない


仲良しの友達にディズニー好きの友達がいて。
そんで休講だって知らされた時に行こうよ!ってことになったんだけど、
いつの間にか面子が女子3:男子1に・・・。
なんかさ、サークル一緒な子だから普通に仲良いんだけど、
その男子もまさか普通に乗ってくるとは思って無かったさ!!笑
なんか高校時代じゃ考えられないよね3:1て。。




そのメンズがちょっとでもトキメキの相手になりそうなメンズだったら良かったのに、
って思ってみたり思ってみなかったり。
いや、がっつり思ってるんだけど。笑



大学入学してすぐに声かけてくれた友達が今青春真っ只中て感じで。
昨日とかその子ネタに違う子とめっちゃガールズトークしてた(・∀・)
今までこんなに彼氏欲しいとか思ったこと無いかも。


昨日もさー、思いっきりディズニーについて調べてたんだけど、
今25周年記念で鍵のストラップとか作れるらしいんだよね。








あーめっちゃペアで作りたいとか思ったのはあたしですがなにか??笑





でもさ、彼氏欲しいて思ってるだけではどうにもならない訳でして。
やっぱ自分から行動しなきゃダメなのは良く分かってるのね。
でもさーでもさー、
前みたく傷つくのが怖くて。
でも寂しいみたいなね。







あーもうこんなこと書いてる自分がキモイ。笑










全然関係無いことだけど、
隣の部屋の目覚ましらしきオルゴールの音声がうるさいでし。笑
そんで、
今晩できみはんが終わっちゃうのちょっと寂しいかも。
この時間のドラマ、結構好きだったりするんだよね。
モップガールとか結構好きだった♪
なんか真面目すぎないちょっとふざけてる感じが好きなんよね。
いっけいさんも良い味出してます。笑

いっけいさんと言えば今日ってガリレオDVDの発売日だったっけ??
お金なくてあたしは諦めたんだけども。

そうそう、
て色々最後に付け加えすぎだけども、w
明日東京メトロ副都心線が開通しますね。
東武東上線が最寄りの人としてはめっちゃ嬉しい開通です
早速無駄に渋谷とか行ってみたいけどお金無いしなぁ・・・。
23:43  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.13 (Fri)

北京

最近の話をしたいななんて思う訳なんですが、

ついにっ、
ついにきましたね


テレビ朝日系列北京オリンピックテーマソング担当決定!

そして

テレビ朝日オフィシャルカメラマンとして参加決定!!




うん、
なんか久しぶりに文字の色とか大きさとか変えてみた気がする。笑
シドニーもアテネもあって北京が無いって事は無いと思ってたんだけどね。
でも、北京はなんか色々心配だなぁ。
ましゃだからまぁ大丈夫だとは思うけど。
弟がテロのあった時期にイギリス行ったのより心配だよ。笑



なんだ言っても、新曲が聞けることも、テレビで沢山ましゃが拝めることは嬉しいに決まってるんだけどね











080612_1912~01


写メは今日19時頃の空@うちのベランダ
明日は(も?)良いことがありますように。
00:36  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.13 (Fri)

先週末の話

なんかだいぶここ放置してたなぁ・・。笑




先週末は予告通り実家に帰ってきました。
金曜日は地元のショッピングセンターでぶらぶらして、お買い物♪
スカートとカットソー買ってみた


土曜日は例の美容院に行って髪の毛切ってもらって、ちょっとお手伝いして、
それから同高の友達とご飯
なんかいろんな話聞けて楽しかったな~。
早く夏休みにみんなで遊びたいです


日曜はママとパパと群馬でやってた都市緑化フェア開催中のばら園に行ってきた
4月ごろから県内いろんなとこでやってたらしい。
あの、前橋のチューリップが折られた事件はその関連で植えられたやつだったんだよね。

ばら園はなんかめっちゃ綺麗になってて、
あたしが小さい頃に来たばら園とは違うところになってた。笑
080608_0932~01


ダイアナ元王妃のバラ、プリンセス・ダイアナ。
080608_0937~01
よーく見ると黄色と白とピンクのグラデーションなんね♪

不可能の代名詞、青いバラ。
080608_0955~01
綺麗なんだけどなんか不気味な感じ。


バラを見た後はそばにあったジェラート屋さんに。
あたしはティラミス、ママはバラ、パパは生チョコ。
甘過ぎなくておいしかったなー
また行きたいです。

で、帰りにヤマダ電機によってもらって、Superflyのアルバムを買ってしまった
まじいいです、このアルバム
ま、思いっきりあの例の教官の影響受けすぎですが。笑

午後は頑張って靴屋さんに行って、靴買ってきた。
このサンダルでこの夏は乗り切ってやります★笑
00:18  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.05 (Thu)

上毛三山

昨日は6時からオケサークルの練習でした。
月曜日に楽譜が配られて、その曲の初見大会。
曲はドボルザークの交響曲8番・・・。





なんか、どんまいって感じだったね
楽譜13ページもあるんだもん。
指番ふり終わってないし。
てか楽譜真っ黒だし。
そして楽譜追うのでいっぱいいっぱいで本当に笑えない
7月9日のサマーコンサートの時までにどうにもならない気がするのは私だけでしょうか??笑






で、その後ちょっと遅めの新歓飲みでした。
なんか音響サークルの飲みより楽しかったかも?笑
あまり絡んだことの無い人と絡むことはあまり無かったけど、
仲良しのタメと弦の先輩と楽しく飲ませていただきましたw
先輩、今日のテスト大丈夫だったかな??
タメの彼の今後が楽しみですね
それと上毛三山!!笑
まじ群馬県民強しやゎ




そして昨日は3人の友達が泊まってゆきました。
あんなで良かったらまた泊まってってねー♪














明日から週末で実家に帰ります。
梅雨前に髪の毛をどうにかしてもらうつもりです。
22:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.02 (Mon)

あぁー。

今からサークルっす。

一度帰宅して重ーいパソコンを置いてきた訳なんだけど、
そんで今大学のバス乗ってる訳なんだけど、
なんか後ろの席の人めっちゃ香水臭い
17:34  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.06.01 (Sun)

怒濤

久しぶりの日記です。
いつの間にか6月になってました。(は





先週はとにかく忙しかったん


火曜 情報処理基礎論のテスト

水曜 英語のテスト
    オケの新入生お披露目コンサート

金曜 スペイン語圏文化論レポート提出

土曜 オケの依頼演奏


みたいな感じで、毎日18時からはオケサークルの練習でした。
楽器はクラではなくまさかのバイオリン。。
だってさ、初めて楽器触ったの本番の二週間前だよ?
弓の持ち方でいっぱいいっぱいだったから左手の構え方、教えてもらってないよ??
なのにお披露目コンサートの一曲目がアイネクってどう考えてもおかしいと思うんだよね



この一週間でやった曲が、
アイネク

カヴァレリア
がお披露目会。


ジブリアニメから
君よのせて
海の見える街
人生のメリーゴーランド
アシタカせっ記

フィンランディア
ラデツキー行進曲
が依頼演奏。












出来る訳無いっ!!
ってことでとりあえず先輩とボーイングだけは合わせてみた
なんか、さすが音科のある大学!って感じだよね




で、私はこのオケではバイオリンパートになりそうです。
クラがやりたくてオケ入って、バイオリンやるって事になった時は
もしクラが出来なかったらサークル変える!
とか言ってたんだけどね。
このサークル辞めたく無くなってきちゃって。
だって辞めちゃったら音科の先輩とかタメの子とかって絶対かかわらなくなっちゃうもん。
コンマスさんが群馬の人でめっちゃ仲良くなっちゃったし、
音科の子とも仲良くなっちゃったし。
人情に弱いんです、知ってたけど(←



あとオケ的には管は専攻生がやるという暗黙の了解があるらしく。
だったら勧誘のビラにそれっぽいこと書くなよ、って感じではあるんだけどね
そして私には専攻生みたいな技量は無いよな、っていう。
音科だったら専攻生じゃなくても副科でレッスン取れたみたいなんだけどねー。



というのもありつつの、バイオリンが楽しくなってきちゃったんだよね
今は全然出来ない楽器だけど、多分出来たら絶対楽しいよこの楽器!!笑
だって出来ない今でもめっちゃ楽しいんだもん



まだ明日にならないと分からないけどねー。
もしクラが出来ないことになったら私はバイオリンに身を捧げますw
大学生だし、こういうのも良いかな、なんてね
クラもどこかで吹けたらいいんだけどねー。
練習だけはしておこうかな。
楽器もったいないし。








今週末には実家に帰ります。
髪の毛切りに帰ります。笑
戻って来るときに頑張ってオトンのバイオリンを持ってこようと思います。
21:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

