--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

憧れ男性ちぇっく

なるものを発見して、とりあえずやってみました♪







来実さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、来実さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。


そんなあなたにオススメなのは…



1位 佐藤浩市 (267.8点)

2位 徳井義実 (264.8点)

3位 福山雅治 (263点)







当たってるような、外れてるような・・・。
でもきたよましゃ!!笑
当たってるのは大人の男性が好きってこと!
オススメって出たの、全員オーバー30だよね?笑
佐藤浩市はそこまで好きくないけど、3位なんてドンぴしゃですもんね
よかったらやってみてくださいなー
http://checker.from.tv
00:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.04.26 (Sat)

帰ってきたぜ

インターネット!!



さっきNTTの人が来て埼玉のおうちでもネットが使えるようになりました
長かったよこの一ヶ月弱!
本当に、本当にこの一ヶ月弱はヲタクにとってネットとはどれだけ必需品かを考えさせられる一ヶ月弱だったよね。笑

て訳で早速BROS.ONLYにアクセスしまして。
トップ見てふにゃん♡ってなってたさ

やっと映画の公開日も決定になったね
試写会に行けますようにっ!!

その後卒業したクラス向けにSNSの開設作業。
また日記が一つ増えるという若干自分の首を絞める結果に


とりま、これでネット使い放題な訳ですよ。
しかもニッポン放送の入りが実家より抜群に良い訳で。
パソ(チャット)しながらの魂ラジが可能に!






幸せだ!!笑
11:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.04.17 (Thu)

絶対福山好きだよ~♪

さっき「あらびき団」でましゃのものまね対決みたいなのやってたんだけども。
あ、ちなみにタイトルは番組内の「絶対君が好きだよ~♪」のパロからです
みっちーと大山さんだったらやっぱり福山雅治公認の大山さん(本人談)寄りになってしまうのはファンだからですかね??笑
みっちーは顔だちとか髪型は湯川先生に似てるかもだけど、背格好にちょっと無理があるんよね
あのフラミンゴの法則ポーズ(?)も、指の長いましゃだから出来たってのに納得。
あのポーズは指が短いor顔がでかい人がやっちゃだめなんね
でも小島よしおネタの「そんなの関係ねぇ」を聞いてなんか本人に言ってもらいたくなっちゃった


大山さんもまぁ見た目はそんなに似てない、と言うかちょっと前のましゃだよね?って感じなんだけど、なんか細かい所が似てる気がするんよね
さっきも2000年のツアーの時に楽屋で初めてネタを見せた時の反応とか、
ましゃと加藤晴くんとご飯食べに行った時の話しとか、
そうそうそんな感じ!!ってのがあるんよ
やっぱり「福山雅治ものまねのパイオニア」(大山さんブログより)だからかなぁ??笑



で、その後かつかつ見てたんだけどやっぱりいつもの如くメンバーの仲悪い感じに引いちゃって(笑
今はしんどい見てる訳なんだけど。
そういや数日前につよさん夢に出てきたんだよね。
がっつり恋愛相談しとったよ。笑
荘ちゃんが夢に出てきたときもそんな感じだった気が…。
夢の内容自体も内容だし、なんでましゃが出てきたこと無いのにつよさん出てくるかなぁ…
00:57  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.15 (Tue)

今日は

ニュースで沢山(って思ってしまうのはやっぱり地元だから??)前橋が映ってたね。
出来るものならばもっと良いニュースを届けてもらいたいものです。

見慣れた風景だからさ、やっぱその場所であったことが色々と出てくる訳で。
まぁ何が言いたいかって、

地元好きだー!!笑

てことで今週末帰ります。ぇ
多分来週末もGWなんでいつか帰ります。
教習所に顔出したいです
01:01  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.13 (Sun)

初スペイン坂

あたし興奮しすぎ
多分全ての日記更新する勢いだよこれ


今日はスペイン坂デビューしてきました
もちろん荘ちゃん目当て…、
と言いつつごめんなさい半分ぐらいYUIちゃん目当てです


若干?いやかなり??笑
迷っちゃって観覧の列に並んだのが番組始まる5分前ぐらいで。
これはもしかしたら時間ギリで見れないかも??
とドキドキ。
で、いざスタジオ前に来てみたら最後にリスナーの皆さんにメッセージを、ってとこで。
CM入ってスタジオ出てくとこまで見れて。

出てくとこで手振ってくれた~
近かったー
もうなんであんなに顔ちっちゃくて細いの!??
かわゆすー
萌えー
絶対2回は目合ったし!!ぇ


元々の意味が若干良く分からなくなってるけど、笑
YUIちゃんいなくなってからは荘ちゃんガン見してました
同じような人もちらほら…。
オフ友が一緒だったからさすがにサイン貰うまで待つとはわがまま言えなかったけど、
今度行く時は色紙持って行こうと思いました
付き合ってくれるましゃ友さん大絶賛募集中です



その後は渋谷をさるいたんだけど、(←
タワレコ渋谷店にYUIちゃんとカエラたんのサインがあって。
なんか「東京」発売の時を思い出したよ
ましゃに早く会いたいです


帰ってきたら足痛いし頭痛いしでお風呂も入らず寝たんだけど、何もせずに11時半に起きれた私は我ながらさすがだと思いました
00:31  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.11 (Fri)

大学生の大変さ

20080411141506
を身に染みて感じた今日この頃。

今日は情報化社会論とドイツ語圏文化論があった訳です。
情報化社会論は無事に終わったんだけど、
ドイツ語圏文化論は人数多数の為抽選…
見事「不可」を引きました
これで秋学期は優先的に取れると思い安心したのもつかの間、秋学期の時間割を見たらその時間は一年の秋のみの必修科目・・・。

もうちゃんちゃんって感じですよ
仕方ないから金曜日の朝にあるスペイン語圏文化論を取ろうと思うんだけど、もしこれも人数多数だったら私にどうしろと!??泣
せっかく履修完璧に組めたと思ったのになぁ
14:14  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.04.09 (Wed)

放置しすぎ

ですよね
ひっさしぶりです。
無事に入学式も終わり、今週から授業も始まり、一人暮らしにも慣れてきた今日この頃。
何故こんなに放置してたかといいますと・・・、

引っ越してきたマンションにまだネットが繋がってないのぉぉ~
だから今は学校のLANからブログ更新中ってわけ。
そんなだからパソからこのブログの更新画面見るのもとっても久しぶりな感じ。
ちなみに今週の月曜に初めて学校のLANに繋いだんだけど、気づいたら2週間近くネットから離れてて。
メールとかマガとか結構あるから100件以上きてましたよ。

我ながらよく頑張ってたな、って感じだすな。笑
でもこの数週間で痛いほど分かったこと。

ヲタクにネットとDVD/HDDプレイヤーは必需品☆笑
HDDももってこれなかったんですよねー。
もちろん買ってもらえなかったし。
だからここ数日の写真展関連の録画とか、いちいち実家に電話してたんだけどとっても心配。
この頼まれていちいち録画すんのめんどくさいみたくなってHDD買ってくれたりしないかなー、なんて。(ぉぃ




そんな感じで、群馬人から埼玉人になり、そこそこ元気に生活しております。
友達も日に日に増えてるし。
これからは携帯からでもなるべく更新しまーす
って、いつも言ってるんだよね。笑
14:07  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

