--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.24 (Mon)

ここ最近の話

最近、ここだけじゃなくて日記的な物を全て放置してる私でございまする。(ぇ
いろいろ忙しかったんだよねー、まぁ現在進行中なんだけど
ちょっと書いたけど
吹部で泊まりで冒険とイマジネーションの海と夢と魔法の王国に行ってきたり、
教習所卒業したり、
家族みんなでケータイ変えてみたり、
引っ越し一回目したりとかとか。
で、今からクラスの仲良しさん6人で伊香保温泉に行ってきます
多分家から一番近い温泉街。
それで只今バスの中。
最近化粧ばっかしてたせいでオハダが荒れ荒れなんでちょっと綺麗になったらいいなーなんて。


まぁ、びっくりしたことに同じホテルに父親いるんだけどね。
仕事のお疲れ様の飲み会なんだって。
あたしはそこまで抵抗無いんだけど、伊香保つったって広いんだから他のホテルにすればいいのにねー。
まぁ、会わないことを願うっ



て訳で、アデュー
13:57  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.17 (Mon)

冒険とイマジネーションの海

に来てます!!
吹部の皆さんで卒業旅行な訳です
明日は夢と魔法の王国(で合ってる?)な訳です
つまりお泊り旅行なんです


なんですが・・・、
只今大絶賛超体調不良中っす
途中から頭痛くなっちゃって、バファリン飲んだら頭痛は解消されたんだけど疲れ&眠さがきちゃったってゆーか
みんなに心配かけて申し訳なさでいっぱいな感じです


で、今は個人行動みたいな感じでとりあえず買いたい物だけ買ったんであたしはまったりベンチで日記更新してるっていう状況。
日記更新する元気が出てきたならまだ安心かな、って自分で思ってみたりして
とにかく、明日は今日よりもーっとエンジョイできますようにっ!!
頼むよあたしの体!!!(ぇ
21:26  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.14 (Fri)

ひとりごと

この前の日記にはつい本音がぽろっと出てしまって・・・
調子に乗って、ちょっとそのことについて書いてみようと思います♪(ぇ
22:17  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.12 (Wed)

なんか今、

めちゃくちゃ寂しい
20:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.10 (Mon)

天気が悪いと

元気が出ません
08:34  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.08 (Sat)

おやすみなさい・・・

今夜は魂ラジ聞かずにもう寝ます
ましゃごめんね


昨日も今日もバイトで明日は11時から教習。
魂ラジは一度聞き出してしまうと絶対1時まで聞いちゃうし、そうなると明日の午前中は寝てしまうので(ぉぃ、
今日は明日に備えます
眠い中教習行っても休日出勤してくれる大好きな教官に悪いしね(ぇ
明日ちゃんと朝起きて録音聞きます


て訳で
おやすみなさーい
22:09  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.06 (Thu)

開ける、染める、上げる

昨日の日記。
昨日の午前中は耳に穴を開けてきました♪
って言い方はどうかと思いますが、(ぇ
ピアスホールを作ってきました
卒業後の念願ひとつめ叶ったり


もうね、卒業したら開けに行くってずっと決めてたの
皮膚科にて開けてきました。
結構怖いもの知らずだったりするから開ける前の恐怖とかは全く無かったんだけど、やっぱり痛かった
昨日は一日腫れてて横向いて寝れなかったけど、今朝起きたら横向きで寝てました
慣れてきたら左耳にもう一個開けたいなー*



午後は教習。
高速行ってきました!
3人で行って3人目だったんだけど、待ってる時はひたすら眠くて(ォィ
で、こちらも怖いもの知らずな感じで乗る前まではほとんど恐怖無くって。
いざ乗ってみたらハンドル取られる取られる
昨日は本当に風が強かったさー
緊張してるから担当とも無言だし
こんな日に高速になんて乗るもんじゃないね♪(は


高速下りてから教習所までも運転だったんだけど、速度の感覚がおかしくてちょっと危なかった
でも高速下りたとたんに担当との空気がいつもの感じになってて。
また例のごとくずーっとしゃべってましたよー
後ろに乗ってる同中の男の子と担当同じ女の子のことなんか関係ねぇ、ぐらいな感じで(ぇ
「(担当のこと)一段階の時は嫌いだったけど今は好き」とか、「信頼してるからこんなこというんだからね」とか、あたしぶっちゃけトークしすぎだろ!っていう。。笑
まぁ、つまり、大好きなんですね
あー、どうしよ本当に卒業したくないぞ。
あんなこと言ったけど本当に卒業式で泣かされそう




で、今日。
今日朝はまったりして測2の勉強して、バイト先へGO★
予定外で一日空いたのでカラー&まつげパーマしてもらいに行きました
卒業後の念願ふたつめ叶ったり
ちなみにお代は卒業・入学祝いってことで♪
ありがとうございまーす☆
髪は栗毛色っていうのかな?黄色系でも赤系でもない色になりました。
カラー剤を緑と青でやるとこういう色になるらしいっす
まつパは、やるときは目を開けちゃいけない!ってどきどきだったけど、今改めて見るとがっつり上がってます
早くマスカラつけてみたい


帰りに教習所によって効果測定2を受けてきました。
95点で合格。笑
私って本当にいつもぎりぎりだなぁ・・・。
きっとぎりぎりが大好きなんですね♪ぇ
22:06  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.04 (Tue)

BROS.only 日々刻々更新!!

うわぉ!!



ついにきたー!!!
これで見放題??笑

嬉しいけどお金が…
08:39  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.03 (Mon)

あれ?

さっき見た「スッキリ!」でPEPSI NEXの新CMのニュースやってて・・・、






岡田氏と松潤だったんだけど!??





あれ、ましゃは・・・・・??






まぁ、岡田氏も松潤も嫌いじゃないですよ?
松潤はどっちかっていうと好きな方だし。
でもさー、でもさー…。(ぇ
早く来い来い新CMっ!!!笑
09:48  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.02 (Sun)

何でもない毎日が本当は記念日だったって今頃気づいたんだ

Lyrics by チャットモンチー




日記の更新が遅くなりまして・・・。
実は一昨日my PCが我が家の一員に加わりまして♪
ちょこちょこ設定してたらこんな時間になっちゃいました
つまり、
自室でDVD見放題☆
無線なので家中どこでもネットにつなぎ放題★
部屋でやる分には時間制限ナシっ!
(今まで10時以降禁止だったからね、それでもやってたけど笑)
うれしすぎだゎー







それでは本題。
昨日は卒業式でした。
朝行きながらの道でみんなの日記読んでたら泣きそうになり・・・。
これは明らか前日のことを引きずってたね


乗れないと思ってた電車に乗れて、familyと登校
いつものように音楽室でおしゃべりしてDVD見て。
教室行ってしゃべってたらいつの間にか入場で。

卒業証書もらったときはやっぱり緊張。
でも、泣かなかったなぁ、結局。
校長とか来賓の話とか結構感動したんだけど。
なんか周りが思ってたより泣いてなくて自分も泣けなくなっちゃった感じで。
でも本当は目のすぐ下ぐらいまできてたのよ?笑

式後にはfamilyで集合。
先輩が来てくれててお花くれました
ありがとうございます
その後はみんなでわやわや写真撮影
最後の最後まで楽しかったな。
ま、またみんなで会うんだけどね



それからクラスの仲良しさんでバーミヤンへGO!
ちなみに言い出しっぺ私。笑
思ってたより喜んでもらえてよかった

二次会はラウンドワンにてボーリング♪
解散して駅に向かう時に私は伝説作ったよね・・・。
本当に申し訳ないっ
なんか帰りに寂しくなっちゃったよね。
プリとか11人全員で入ったのとか、ちょっと奇跡
宝物だゎー
また企画するけんねー!






帰りのバス降りて、チャットモンチーの「サラバ青春」聞いて、空見たらとっても綺麗な夜空で。
家に着くまで号泣してしまった










みんな、今までこんな私と仲良くしてくれてありがとう。
親とか先生もそうだけど、なによりもみんながいなかったらこんなに楽しい高校生活は送れてなかったよね。
それに私は高校入試落ちてこの高校に入学した訳だけど、落ちて良かったと心の底から思う。笑
本当に、本当に感謝してます。
良かったらこれからも仲良くしてください★
23:51  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.01 (Sat)

Dear Web Masha & my friends

本当に、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします★
00:13  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 

