--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

今更ですが、

HNを「くるみ」から「来実」に戻しました。
ファンサイト様でもそのSNSでも漢字なのにブログは平仮名っておかしいよなー、って思って。
元々オフさんの検索よけにしてたものだしね。
(だって愛着のあるHNだから変えたくなかったんだもん!!笑)
という訳で、漢字に戻ってもよろしくお願いします


教習終わって時間が有り余ってるので日記でも更新します♪
昨日は学校行って後輩の前で合格体験談をしてきました。
ちなみに原稿は午前中にさらに1時間半ぐらいかけて2分40秒ぐらいまで肉付け頑張った!!笑

本番は自分の時は思ってたより緊張
でもいい経験にはなったね
他の人の時はいろんな話きけて面白かった
そんで改めて本当にうちのコースは進路先がバラエティー豊かだなぁーと。
だってあそこにいただけでも、
ショップ経営
音響
保育大
ウエディングプランナー
フランス語
理学療法
ミュージカルコース
などなど…。
夢がある人が多いコースなんだなぁ、って思った。
本当にこのコースで良かった


明日は卒業式。
三年間、一度も休まなかった高校を卒業します。
卒業したくない!!って今思えるこの高校に入学して本当に良かったと思う。
でもみんなとバラバラになりたくないっ
でもでも、きっと成長するには必要な課程なんだよね




そういえば、明日って何時に登校すればいいんだろうか・・・??
09:58  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.28 (Thu)

あちゃー。

こんな時間までパソやってしまったっ!!
しかもこんな時間に日記更新してるしっ!!(ぇ

明日、コースの後輩の前で話しなきゃならないんですよ。
卒業生に合格体験談を聞く、みたいので。
1時間近く原稿考えてたけど・・・。泣
3分も無理っす・・・。

明日の午前中に必死になって考えることにします(ノ_<。)


もう夜遅いのでメッセ、メール、コメは明日返します♪



ぴーえす
何故か絵文字が挿入できない!!
何故!??
00:09  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.25 (Mon)

学校に行くと

1日が短いです。


初めて2回席で礼拝を受けました。
しかも一番前。
おしゃべりしてる子も寝てる子もぜーんぶ見えておもしろかった
明日は最後の登校日です。

その後技能を受けに教習へ。
担当だと思ってたら違う人で焦った。
でも検定は担当じゃないんだし、きっと良い経験だよね



明日学校ってことで今日はもう寝ます
宿題くんは録画を見るから★笑






あと4日。
あと5日。
23:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.24 (Sun)

はぁ・・・。

冗談でもなんでも無くて、
昨日の魂リクからネットに繋ぐたびに涙が・・・。


Web Mashaさんはあと5日。
私が高校の制服を着られるのはあと6日。
なんだか無意識に重ねてしまう。
春みたいに暖かい日のにおいとか、梅の香りとか、春を感じると泣きそうになる。
今年が閏年で本当に良かった。
23:05  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.22 (Fri)

チョコレートクリームチップフラペチーノ

20080222144504
今日はバイトが早く終わったので只今スタバでお昼中♪
隠しメニューの「チョコレートクリームチップフラペチーノ」と新製品の「ボルケーノ」を堪能中
一人でスタバとか、寂しい人だとか思いました??
幸せすぎるんですけど



「チョコレート…」の方は「ジャバチップフラペ」のクリームverなんだけど、そこまで甘ったるくなくて好きな感じ。
夏になってフラペのモカベースに飽きたらリピート決定だな♪


「ボルケーノ」は丸いチョコレートケーキの真ん中に穴があいてて、そこにチョコレートソースとエスプレッソを入れ、生クリームをトッピング。
ヤバい、これまじ旨いっ!!
チョコレートケーキとエスプレッソのほろ苦さとチョコレートソースの甘さが絶妙
エスプレッソが温かいからチョコレートソースもほんのり温かい。
多分期間限定なのでなるべく食べようと思いました


よしっ、お腹いっぱいになって元気になった。
これは駅まで頑張って歩かなきゃ
14:43  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.22 (Fri)

とりあえず

ちまちま更新してみることにしてみる。笑
昨日は前の記事上げてテンプレ変えて寝ちゃった
今日はこれからバイトです。
眠い・・・。笑
07:28  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

8日~14日の日々刻々

2月2枚目。
これ、結構大変だぞ
22:57  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

2月1日~7日の日々刻々

ってことでさっきの続きです。
やっと今月・・・。笑
22:23  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

1月30日、31日の話

ほんとーうにご無沙汰です
いやね、たまに更新しようかと思うんだけど、その前に書きたいことがあってなかなか更新できずにいたんだよね、
って言い訳。ぇ
しかもなんか久しぶりにきたらテンプレがちゃんと表示出来てないんだけど??
これは、いい加減更新しろってことですか!??笑


って訳で、今まで書きたくて書かずにいたことをつらつら書いてみようと思います。
手帳を見つつ、mi○iとかファンサイト様のSNSとかコピペしつつ、頑張ってみます
21:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.06 (Wed)

happy birthday to…

ましゃ

お誕生日おめでとうございます
ましゃにとって39歳の今年1年が「福」にあふれる1年となることを祈ってます。


そして、出来れば今年も私の王子様(王様!?)でいてくださいっ!!!笑
07:18  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

