--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

来たぜ!!

20071231163604
聖地横浜っ!!!!
16:34  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.30 (Sun)

いよいよ

実は未だに魂ラジの録音聞けてません
明日の具体的な行動予定作ってたら時間なくなっちゃった。
聞けるのは明日の行きの電車の中でかな・・・。


て訳で、明日の9時過ぎ頃に家を出ます。
中華街とか行くので8時頃にはパシフィコに着ける予定です。
かなーりの自己満ですが、多分写メとか上げるので良かったら見てください。
あ、もちろん会場入りする前の写メですよ!??笑



もう本当にドキドキで、今はあんまり考えないようにしてたりします。(ぇ
行けないましゃ友さんの魂も一緒ですからね!!
ちゃんと横浜に向けて飛ばしてください!!!!笑
20:21  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.29 (Sat)

ビビり

今携帯から自分のブログ開いて管理ページにログインしようとしたら自分のブログが表示されなかったよ!??
まじ焦った~



て訳で携帯から更新です。
なぜなら今日はもう寝るから。
明日は8時から曾祖母の家で餅つきです。
よって6時起きです。
魂ラジ聞きたいけど、今は健康管理が第一!!!
ってことで^^*
明日は早めに抜けてくるので録音聞きます。




あーやばい、今からホントドキドキだゎ
23:10  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.28 (Fri)

ママに

髪の毛のムース捨てられた
まだ入ってたのにー。
二本もあったのにー。
ママのストレート用だから使えねー。
わざわざ買うのめんどい。
本当はバイト先のサロン用のが欲しいけど高い。
マツキヨでエディ使って買う手もあるけどなんかもったいないし。
てか、そもそもママが捨てなければ良かった話じゃん。




て訳で天気も手伝ってテンション下がりまくりです
掃除めんどくさーい。
部屋行ってもう一度寝ようかしら。
07:57  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.25 (Tue)

冬休み

また若干サボったな、コイツ。(←





もう、超多忙に生活してました。
部活とバイトとで

部活は無事に本番終わりました。
なんか思ってたよりあっさりだったな・・・。
もう一度引退してるからか。




で、冬休みです!
こっちはバイトと教習で超エンジョイしてます。
かなーり疲れるけど






って、とりあえずの近況報告でした♪ぇ
今年のクリスマスは・・・、
何も書かないってことから察してみてください。泣
17:11  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.15 (Sat)

だから、、、♪年末にもあったんだ♪

感謝祭のチケットが来ました!!
B-41列です。
んー…、
欲を言えばBでももうちょっと前が良かったかなー
でもでも、ファンになって初めての感謝祭でチケ取れたんだし、しかもマシャと年越し出来るんだし、個人的には横浜に行けるのが嬉しくて仕方が無いんだから贅沢言っちゃダメだよね
手元にチケ来てちょっと安心。
これでまたマシャの生歌が聞けるー
またマシャと同じ空気が吸えるー(ぇ



行けないましゃ友さんの魂も一緒です!!
31日は横浜に向けてちゃんと飛ばしてください!!!笑





気付けばガリレオも次が最終回なんだね
毎週の私の生きる糧がまた無くなってしまう
マシャ、ドラマチーム共にクランクアップしたみたいですね
お疲れ様でした
00:10  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.09 (Sun)

ふっかつ

やっとブログが直りました。
なんでプロフィールしか表示されてなかったんだろう?
謎だ。笑



昨日は朝一で教習所の申込みに行き、そのまま6時までバイトでした。
とっても疲れた。
教習所は本当に申込みだけだったからともかく、バイトは初めてしっかりフルで入ったからやばかった
10分マッサージしてることがこんなにキツイなんて・・・。
でもそれでも魂ラジ聞いちゃうのが私なわけでして。は
今日部活なのにね、ばっちり聞きましたよ



だから今日は早く寝てやるんだーい♪は
明日はガリレオだしね、のんびり起きてる予定だし。
でもさ、明日の放送終わっちゃったらあと一回でガリレオ最終回なんだよ!??
事実なんだけど信じたくないっ。笑
20:42  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.02 (Sun)

あうー。

プラグインやらテンプレやら色々いじってみたものの、やっぱりなんか調子の悪いこのブログ。
思うようにいかなくて、その上ちょっと重くて苛々ー
もう10時になっちゃうよ…。


テストとバイト初日の疲れが取れない
昨日魂ラジ聴かずに大人しく寝るべきだったかなぁ。
おかしなことに魂ラジ開始直前の時間になったら急に目が冴えてきたりして。笑
と言いつつも今朝は10時過ぎまで寝てたけどね。ぇ


蜜柑に送ってもらったマシャへのメッセージカードが未だに書けてません
感謝祭の時にまとめて渡してもらうらしいです
感謝、感謝、感謝・・・。。。
カード10枚ぐらいだったら余裕なんだけどね。w
まとまんないよー
21:58  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.01 (Sat)

おはよー

現在登校中♪
前の日記が下校時で今回が登校って、どんだけー、って感じだよね
ちなみにうちの高校は月2or3回は土曜日に学校あります



昨日までテストでした。
三学期はもうテスト無いから最後の定期テスト。
ほとんどの教科を一夜漬けで乗り切ってやりました(ォィ
3年間ほとんど進歩してねぇっていう
まあ一夜漬けしただけまだ良い方か。←
ひっさしぶりに魂ラジ以外の目的で夜更かししたもんな…。


で、昨日は二時間で学校は終わり
その後バイトの面接に行ってきました。
正確に言うとバイトと言うよりお手伝いだけど。
母のいとこのやってる美容室にお世話になることになりました。
個人経営だからそんなに忙しくはないし、私がやるのは基本的に掃除とかみたい。
だからお金目当てと言うかは人生経験
昨日もなんだかんだ言って3時間ぐらいいたんだけど、駅から20分ぐらい歩いたとこにある上に(帰りは駅まで送ってもらう♪)、
ずっと立ちっぱなしだから昨日は結構疲れた
でも頑張る!!!
冬休みはバイトと教習に精を出します
07:24  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

