--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.26 (Mon)

バス

今バスです。
帰宅中なんだけど、今日は友達が映画に行くかなんかで一人…。
前の席に弟がいて勝手になんか気まずい・・・。
それもなんか弟は女の子と話してるし。
まぁ女の子2人だけど。
あっ、別にブラコンとかでは決してないので、そこはあしからず。笑
だって女の子の方は絶対に私のこと知ってるだろうしさぁ
弟は高1で同高です。
中学の時に散々私の弟って言われるの嫌がってたくせしてなんでわざわざ同じ高校来るかねぇ…??


『さっぱり分からない。』








今日はガリレオだよー!!!
ゲストは塚地とフカキョン♪
どうかバレーボールで延長とかになりませんよーに!!(ぇ
17:08  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.26 (Mon)

昨日は、

20071126071412
結局のところ、総合したらどれくらい寝たんだろうか・・・
ってくらい寝た

テスト明日からだよ…




あ、FNS歌謡祭(多分12/5)にKOH+で出演決定だって
これからどんどんテレビにも出るらしいけど(byめざまし)、
結局タモステには出ないのかなぁ??





写メはさっきの空模様。
今日も1日がむばる!!
07:13  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.25 (Sun)

魂ラジ

久しぶりにメールしたら読まれたっ!!!
嬉しすー
00:18  |  魂のラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.24 (Sat)

こんばんは。

もう、「こんばんは」なんてノンキに言ってんじゃないよ!!!!
って感じですね



ご無沙汰してます、くるみです。
しっかり生きてましたよ!!(は
本当に更新しなくてスイマセン
忙しかったって言ったら確かにそうなんですけど、実はこんなにサボってるからブログ辞めようかとか考えてました。
でもねー、久しぶりに前の記事とか読んでたらさ、なんかそれはそれでもったいないのかななんて思ってきちゃって。
もう、だから割り切ることにしました。
ここは私の自己満の為のブログです。
ネチケットはもちろん守るけど、基本的に好き勝手に書かせてもらいます。
そんなブログにコメントいただくなんて滅相もない!!


でも、たまーにコメントなんぞくれたら嬉しいです(ぉぃ
こんな私ですが、これからも末永く見守ってやってください。笑








こんな長くサボってたら色々あります。
ってことで、3つほどご報告



ひとつめ。

今月、無事に18歳の誕生日を迎えることが出来ました


でも実はあんまり嬉しくないのがホンネ。
もちろんマシャのよく言う『自分の誕生日は親に感謝する日』って意味では声に出さないだけでめちゃくちゃ感謝してるんだけれども。(ぇ
だって17歳は本当に楽しかったんだもん!!
17歳、というか高校2年生はめっちゃ楽しかった!
だから、ちょっとした現実逃避?笑



ふたつめ。

来年の春、私は無事に大学生になれます!!

ってことで、無事に大学が決まりました。
指定校推薦だから思っていたよりとても早く私の受験シーズンは終わってしまいました。笑
これについては明日あたりまた詳しく書きます。
とにかく、受験まだの友達、頑張れーっ!!





みっつめ。
これが私にとって一番重要。(合格よりもかよ…。笑
なんと・・・、

「福山☆冬の大感謝祭其の八」

12月31日参戦します!!!!


BROS.枠で当選しました
大感謝祭、初参戦です!
しかもマシャと年越し!!
今からドッキドキです
初めて誕生日が11月で良かったと思いました。笑
だって12月31日以降だったら行けなかったんだよ、横浜市の条例にひっかかるとかで!!
ママ、本当にアリガトウ(ぇ






って感じでいつも通り元気に生きてます
明日もちゃんと更新し…ます!!(ォィ
22:13  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

