--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.20 (Fri)

朝目が覚めたら…

ベッドのシーツの顔がちょうどくる辺りに・・・、



血が・・・・・






でも顔は出血した痕なんて無いし、手とかも夕べと変わったところ無いんだよね…。

なぜっ!?Σ(゜ロ゜;)
06:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.18 (Wed)

咲いたー咲いたー♪

ましゃの向日葵が♪

ましゃのファンサイトで知り合った方が福山エンジニアリング発のましゃのひまわりの種を送ってくださいまして。
この前、咲きましたーー!!!
とりあえず今日は写メだけ載せるねー♪
070715_1606~0002.jpg

21:47  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.17 (Tue)

radio

今日、明日と学校の研修旅行(??)で弟が家に居ないんです。
ラジオをコンポのスピーカーで聞けるって素晴らしい
いつもだったらうるさいって言われちゃうし´`
22:06  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.15 (Sun)

カップル

最近、気持ち悪いほどいちゃつくカップルばっか見てる気がします。
今、地元のイタリアンのお店に来てるて順番待ちしてるんだけど、前に居るカップルが・・・。笑
まぁまだ彼氏はそれなりにかっこよいし、彼女もそれなりにかわいいし、ありなんだけどね、目の前のカップルは。
それより昨日見たカップルは引いた。
彼氏が同中のやつでギャル男になってる上にいちゃつき方がキモい…。(誰



まぁ、ただ単にうらやましいだけかもしれないですけどね。笑
18:52  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.11 (Wed)

終わった!!

いやー、
終わりましたね高校芸術祭。
もうヤバヤバですね
久しぶりに演奏後に録画見てかなり凹んだよ。
7月5日のコンクルまでどれだけ頑張れるかが今後の課題かな。
それまでに一度ぐらい口が切れちゃいそうだなぁ…。
音高いんだもん。
こんなに8小節間に悩まされるのは久しぶりです


とりあえず次の本番は17日に学校で。
頑張って悪あがきしてみます!!ォィ
19:52  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.10 (Tue)

明日!

いよいよ明日だよー。
ヤバいよー。
もうここまできたら開き直りで!!!ぇ


明日は朝早いから今日は早く寝る!
と言いつつ今日もラジオ聞いてしまう・・・。笑
19:41  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.09 (Mon)

あと2日

で、本番です。
群馬県の高校芸術祭があさってあります。
つまり、練習できるのはあと1日ってこと。
しかも明日は顧問がコンクールの順番のくじ引きで半分ぐらい居ないらしい。。



やばいなぁ・・・。笑
21:20  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.08 (Sun)

将来

またまたお久しぶりになっちゃいました
先週でやっとこさテストが終わりましたぁっ!!!
これで私の高校時代の勉強は終わったさ・・・。ぉぃ
これ↑読んでもらえば分かるように、思いっきり推薦ねらいなもので。
だから今学期の中間、期末は超しゃかりきになってやってたんですねー。
評定を少しでも上げるために頑張ってたのです!!
本当に頑張ってたよ自分!
と言ってみる。ぇ
そのお陰で今まででは考えられない教科で評価5をいただけるかも!?
まだ分からないけどもねー。
逆に今までは良かった教科が下がるかも!?!?
まだ分からないけどもね…。笑



とにかく、おかげさまで(?)第一志望校は決定しました♪
今年に入ってから結構迷ってたんだけど、やっぱ自分の好きなことを勉強したい!!という意志を貫くことにしました。
お母さんはあまり納得してくれてないんだけどね…。
パパンの方は「自分の勉強したいことをするのが一番良い」って言ってくれてるんだけど、
私の方面が方面なだけに、口にはしないけどママンは納得がいかないらしい・・・。
ママは資格とかちゃんと取って就職の安定してる方面に行ってほしいみたい。
てゆうか多分先生になってほしいんだろうね、ママも、パパ方の祖母も。
そう言うとパパからも国語系の大学をかなりすすめられてる感はあるけども。
でも、去年学校で進路別講演会があったときに教育学部のある地元の国立大の先生の話を聞いたところ、そこの大学を出ても現役で教員になれる人は少ないんだって。
だったら同じ四年間勉強するんだったら自分の好きなことを勉強したいな、って思ったのね。
それで夢に近づけたらいいと思うし、別の方向に目覚めてもいいと思うしね。



まとまらないけど、私は音の勉強がしたいんです。
吹奏楽とか声楽とかピアノとか、そういうのは始めるのが遅かったしちょっと無理もあると思う。
でも自分の一番好きなことは音楽だし、それに携わる仕事がしたい。
そんな時にましゃに出会ったんです。
クラシックなことだけが音楽じゃないってことや、音楽に関わる沢山の仕事があるってことも知った。
だから、音楽する人を支えるながら、自分も音楽の側に居られるような仕事がしたいと思うようになった。
今は、ラジオなんかの放送音響に携わるか、レコーディングやライブのサウンドエンジニアになることが夢です。
大きな夢だってことは分かってます。
ましゃかぶれだってことも分かってます。
でも、いいんです。
自分のしたいことが出来れば。




今はこんな感じです。
なんか語ってるよ私・・・。笑
長くなっちゃってスイマセン
明日からまた出来る限り更新します。。
20:52  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

