--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.24 (Sun)

魂ラジ中

アキヒトさんキターっ!!!笑
00:34  |  魂のラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.19 (Tue)

最近の母親

今日はピアノだからこの時間(17:07)はバスなんですね。
どぅも、くるみです。笑


ピアノかぁ・・・、
全然練習してないや!
ごめんね先生!!ォィ
だって金曜日合唱祭、土曜日学校、日曜日オープンキャンパスで疲れちゃったんだもん。
だからピアノの練習のしなさは今日のレッスンにおいては非常に困るものなのだけれど、
部活より一時間早く帰れるのなら文句は言いませぬ・・・。笑


一つ文句を言うならば、
久しぶりにこの時間に駅前のイトヨに行ったら、小学生がちょろちょろしてて多少ウザかったことかな。ぇ
てゆうかそれを注意しないで目の前で見てるだけの親!!!
エスカレーターの前で遊んでるんだよ!?
こっちは降りたいの!!!
やっと降り出したと思ったら私を私の後ろにいるママさん友達かなんかと間違えて話し出すし。
人違いと気づいたら私を挟んで話してるしさぁー。
しかも「居ると思って話しかけたら女が居た」って!!
女って!
まぁ男と間違えられるよりはマシだけど!笑
謝れよ、みたいな。
常識知らずの女子高生にどうこう言う前に常識知らずの母親が多すぎるって!!!



あーすっきり♪
最近ここ使ってストレス発散しすぎですね。
すいません。。
あ、もうそろそろ群○大学だ。
誰か格好良い人居ないかな~。笑
17:25  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.17 (Sun)

合唱祭

遅くなりましたが、
↓の記事に書いた合唱祭が金曜日に無事終了いたしました。
結果・・・、


17:58  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.11 (Mon)

金曜日

いよいよ今週の金曜日は合唱祭だよぅ。
かなりヤバいなぁ…。
てか練習時間が短すぎなんだよ。
どうにかなると良いなぁ。
てかどうにかしなきゃね。。泣


てか今、大好きなバンドさんのサイトみたらかなり久しぶりに7月14日にライブやるって!!!
超嬉しい!!
しかも例の某大学でやるから近い上にタダ!
でもこの日は第二土曜で休みなんだけど模試なんだいね・・・。
模試が二教科に出来れば部活無しになる…かな??
模試終わってソッコー行けば間に合うはず!!
演奏順は多分最後らへんだろうし。
模試だって一般入試で使うのは二教科だから大丈夫*
問題は部活…。
部活あっても休んじゃおうかなぁ。
行きたいよー!!!!!
19:44  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.06 (Wed)

A day of a flower

「花の日」って英語でなんて言うんだろう、
と思ってYahoo!翻訳にかけてみたらタイトルみたいになりました。笑


今日は学校の特別礼拝の花の日で花の日訪問してきました。
行ったところは「はんな・さわらび療育園」。
榛名の麓にある、重傷心身障害者の施設です。
この日の為にテスト終わってからも休日返上で頑張ってきたんだよね!!
諳譜が大変で本番も間違えちゃったけど;;
でもそこそこの演奏は出来たかな?
入園者の方達も喜んでくれたみたいで嬉しかった♪
演奏始める前と終わってからじゃ全然表情が違うの。
一曲吹いただけでここまで違うって、やっぱ音楽ってすごいなぁ、と思っちゃったね。


行きと帰りの車は高3で固まって顧問の運転する学校のワゴンだったんだけど、
行きは行きでこれから演奏する曲の自分のパートを歌って行ったら疲れちゃって着く頃は寝てたし、
帰りは帰りで車の外を通る男子高生にがっつく友達がいたりで、なんか大変でした。笑
帰りなんかその後外を通る男子高校生を評価してたよね。
「髪型は良いけど顔はダメ」とか「うーん、紙一重!!」とかって。
まじうちら人のこと言えないから!!!笑
まぁ楽しかったからいいや♪ぇ
21:03  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.04 (Mon)

登校

そんな訳で真面目に更新♪笑


今バスなんだけど、
前に弟、通路挟んで隣に同小同中の女の子、ってこのシチュエーションどうよ!?!?笑
実はこの春から弟は私と同じ高校に通ってます。
あんなに中学で私の弟だー、って見られるの嫌だったんだから同高なんて来なきゃいいのにね。笑
んで隣にいる子は実は小学校で超仲良かった子で。
でも中学でいろいろあって微妙な感じのピアノの発表会一緒だった子ね。
まじ微妙・・・。笑
07:21  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.03 (Sun)

あはは・・・。

お久しぶりです、くるみです。
もうなんか本当に放置しすぎですいません。。
なんかちょっといろいろあって。
たいしたことじゃないんだけど、5月中旬にひっさしぶりに風邪ひいたと思ったら39度近く熱が出ちゃって結構ずるずると引きずってたりだとか、
やっぱ高校3年って一学期の定期テスト大切だよね、ってことで久しぶりに(ォィ)テスト勉超真面目にやってみたりだとか、
そんなことしてたらあっという間にブカツの本番だよ!!だとか。
もうホントに忙しい!!!
誰かどうにかして!!!!は


にしてもね、テスト期間中は自分マジ頑張ったよね。
プチパソコン断ちしてたもん。
某snsだとかココだとか、日記書き出したら止まらなくなるから、その原因のパソコンになるべく触らないようにしてた。笑
まぁオープンスクール行ったりしなきゃだからそれ調べるんでパソ自体は開いてたけどね。
そしたら!!!
ちゃんと成績には反映されましたー♪
よかったー。
これで期末も頑張ろうと思ったね☆


そんな感じで今はまたブカツな毎日を送っております。
今週の水曜日は本番だよ!
ガッコの行事の「花の日」ってやつでお花持って施設に演奏しにいきます。
明日、明後日しか練習出来ないのに諳譜だよ!?!?
無いでしょう?笑
ヤバスなぁ・・・。苦笑


これからはひと言でもなるべく頻繁に更新します!!(予定)笑
21:01  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

