--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.07 (Mon)

エンドレス

久しぶりに書く日記がこんな内容ってどうよ、って感じなのですが、
最近、やりたいことが出来てなくてストレスの溜まってゆく自分がいます。
そしていつも「早く来年になれ…」って思ってしまいます。
それに対して今度はやらなきゃいけない事を思い出して自己嫌悪。
とりあえず現実逃避。
またストレス。
エンドレスですね;;




頑張れ自分!!笑
23:57  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.05 (Sat)

魂ラジ中

ましゃ、久しぶり!!笑
23:44  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.03 (Thu)

4/22~5/3

お久しぶりです、くるみです。
とりあえずちゃんと生きております☆笑
本当はこの前の黄金週間入っての連休で更新しようと思ってたんだけど、出かけてた為出来ず・・・。
まぁその話は後でするとして、
こんなに更新しなかったのはいろいろ忙しかったっていうのももちろんあるんだけど、
前の記事で書いてたピアノの発表会がちょっと大変だったのね;;
1曲目の連弾はとっても楽しく出来たんだけど、2曲目のソロで曲の始めから思いっきり音間違えちゃって。
思いっきり凹んでました。。
その日曜日はもちろんずどーんって沈んでたし、月曜日は朝晩泣いてたし。
それから開き直れたっていったら開き直れたんだけど、やっぱピアノ、避けてますねぇ。
ブカツで後輩教えるんでピアノに触ることはあったけど、やっぱあの曲は弾けないし、ピアノ系の番組は見れないし。
それだけショックだったらしい。
それも22日の発表会から来週の10日までレッスン無いっていうね。
全く、練習してないです;
今はもう良い経験をしたんだ、って考えられるようになったから、大体開き直った、のかなぁ?



多分開き直れたのはその週末にあったMステのお陰ですね♡笑
「無敵のキミ」、好きです♡♡
あの曲聞いて元気出た!
マシャ格好良すぎ!!
歌の一番最後のカメラ目線にやられました。笑



まぁそんなんで今に至るワケです。は
ちょっとでもいいから放置しないように頑張ります・・・。ぉぃ
16:08  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

