--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.21 (Sat)

明日

放置しっぱで申し訳ないっす
今週は忙しかった!!
授業もまだ慣れないのに放課後がハードすぎ!!!
部活も新入生入ってくるから教えなきゃだし、ピアノなんて明日発表会だし
いつもはどっちかでいいんだけど今週ばっかりはどっちもちゃんとやらなくちゃいけないなと思って。
結果、火、木が部活途中で抜けてピアノ。
んで、今日は午前中授業で午後5時まで部活でこれからピアノ。
まぁそりゃ両立出来てる友達もいますよ。
でも私は無理
時間的なことより体力的にぉぃ
夜なんて寝ちゃってほとんど勉強出来てませーん
これで本当に受験生か??ってぐらい苦笑
まぁとりあえず明日までだから!!
部活は来週みっちりだけど
それが終われば黄金週間!
いろいろ大変だったり嫌なこともあるけど、頑張る


とりあえず、今日は寝るから魂ラジ録音かなぁ・・・。
18:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.17 (Tue)

「東京にもあったんだ」

いまさら遅いよこのタイトル、って感じですね・・・。(苦笑)
先週は忙しくて。
初めての授業、初めてのクラス、新歓に向けての部活、発表会前のピアノで気を張ってたら疲れてしまい、帰宅後爆睡。笑
そんな生活をしてた先週でした。
よく風邪引かなかったなぁ。。ぇ
で、週末に更新しようかと思ったんだけど週末は週末でまた忙しくて;;
忙しいのに去年の夏に行った船のサイトの日記帳作りを頼まれててそれ作ってみたり、大学のオープンキャンパスについて調べたりしてたらパソの画面も見たくなったっていう。ぉぃ
疲れるから携帯も打ちたくないし。
で、今に至ります。は
まだ全然疲れの取れた感はないけどね;
しかも今日は部活に出てからピアノ行ったから!!
私にしては結構頑張った!!!
本当はピアノだけ行く気満々だったんだけど、今週は2回もレッスンで部活休まなきゃだし、今新入生来てるのに高三2人だけだからね。
ヤバイでしょ、色々w
でもレッスンは休みたくないし。
今週の土曜日発表会だよ~。
多分人生で最初で最後のピアノの発表会。
去年も出たけどクラだったからね。
やっぱ悔いの残らない発表会にしたいなぁ・・・。
と、言っててもそのわりに練習してない気がするけどね。ぇ



でも「東京にもあったんだ」はしっかりフラゲしてきましたVv
曲がいいのはもちろんなんだけど、PVがかなりヤバイ。
カメラ見過ぎーっ!!
だってカメラ目線って見つめあt・・・(自己規制w
なんかいろんな意味で泣けました。笑
先週末でツアーも終わってしまい、これから私は何を期待して生きてゆけと!?!?は
まぁ昨日ファンクラブサイト更新されてたけどね
21:21  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.09 (Mon)

♡王子様バトン♡

新ブログ初バトン♪
結構前にななにもらったバトンです;;
やるの遅くなっちゃってごめーん!!
私もななに負けずにマシャヲタ全開でゆきます★笑
21:55  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.07 (Sat)

新学期★

うちの学校では今日が始業式でした。
つまり、私は今日から本格的に高校三年生。
嫌な響きだ・・・。笑


昨日の夜辺りから、というか前年度の終業式からクラス替えのことを考えるだけで胃がキリキリマイだったのですが、ぇ
私的にはとっても良いクラスでした♪
男女混合クラスってのがちょっと嫌だけど。ぉぃ
高一で同じクラスだったのに高二で離れちゃった友達と同中のコと一緒になれたのが本当に嬉しかった!!
マジで嬉し泣きー
このクラスなら生きてゆけます!!!笑笑


始業式→H.Rの後はブカツ~。
11時から練習で、途中お昼休憩挟んで15時まで練習。
来週ある中学、高校の新歓に向けての練習。
曲は「ラプソディ・イン・ブルー」。
思いっきりのだめの影響ですね。w
でもこの曲、私2ndだからソロ吹かなくていいんだ~♪♪
ってこれ前にも書いたっけ??笑
にしても口がマジ死ぬ!!!
誰か助けてー。(無理


練習後恒例のビラ配りの勧誘へ。
今年もいろんな新入生がいて楽しかったなぁ。
てゆうか、
今年、うちの弟も高校生になったんだけど、また同じ学校なんですねー;;
まぁ彼がこの学校が良かったんだろうから別にいいんだけどね・・・。
でもわざわざ義務教育終わってからまた同じ学校来なくても、ねぇ。
ビラ配りの時もバッチリ居ましたけど。
まぁいいさ。。。ぇ


ブカツ後はピアノ。
次までにちゃんと練習してきます!!笑
21:26  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.05 (Thu)

あと1日

春休みもあと1日だよー。
短すぎだよぅ。
なんで他の高校は月曜からなのにうちのところは土曜から!?
確かに春休み入るのは他の高校より早かったけどさぁ・・・。ぉぃ



今日はこんなぐだぐだ加減ではじめてみました。
こんばんは、くるみです。
なんとなくあいさつしたい気分だったのでしてみました。笑

最初に書いたように春休みは明日で終わってしまう訳なのですが、
丁度良い感じにお財布が軽いのでこれ以上春休みが長すぎると困るというのもあります。ぇ
春休みも遊んだなぁ。
冬休みも結構遊んでたけど。ぉぃ
だって、地元のライブに2回行って、映画3本見ちゃったもん。
「さくらん」と「ナイト・ミュージアム」と「ホリディ」。
どれもみんな違う映画なので面白かったです♪
でも「さくらん」はもう一回見たいからビデオ借りようと思ったけど、よく考えたら、あれ、親と一緒に見れる映画じゃないよ;;
これから家で見ようとしてる人は要注意!です。笑


春休みが終わるのももちろん嫌なんだけど、まず高三になったという事実が嫌。
どうあがいてもさけられないことだしねぇ。。
クラス替えとかもあるしさ・・・・・。
私だけ一人だったらどうしよう!!
ブカツとかもがんばんなきゃ。
明日は新歓のリハだそうです。


まぁとりあえず、「春眠暁を覚えず」さね。笑
なんでまだこの時間なのに眠いのぉ~。汗
21:25  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.04 (Wed)

眠い…。
けどこの時間まで起きてられた自分すごい。ぇ
さっきまで趣味のビーズ制作してたからかな。
友達に誕生日であげるのー
喜んでもらえますように



やっぱり眠いよ・・・。
コメントレスはちゃんと明日します
ブカツもあと2日!!
したら始業式!
クラス替え嫌ーっ!
23:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.03 (Tue)

WBS

昨日から「ワールドビジネスサテライト」でマシャの「FREEDOM」がエンディング曲になりました♪
いつ出るのかと思って頑張って見てたんだけど、出たのは本当に最後の最後。
まぁエンディングなんだから当たり前か。苦笑
マシャの本人出演のコメントを期待してたんだけどちょっと予想外のコメント;;笑
でもひとつひとつの言葉がとても優しかったですはぁとvv
曲は前回のツアーのアレンジに近いと思いました。
バックの世界の映像ともマッチしてて良い感じ~ちな♪
21:54  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.02 (Mon)

タイトル

みなさんこんばんわ、新ブログ日記二回目のくるみです。

なんとなくあいさつしてみたい気分だったからしてみた。は



21:12  |  WEB  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.01 (Sun)

新装開店★

旧ブログから移転させていただきました。
リンクを貼っていただいていた方、お手数おかけいたしました汗(だらだら)
一応リンクを貼らせていただいていたほとんどのブログ様にはご挨拶しましたが、最近更新がされていないものはコメント&リンクをしてないです。
それと、移転ついでに、HNも「くるみ」に変えました。
っていっても漢字からひらがなになっただけだけど。
結構気に入ってたんだけどなーショボ太
お世話になっているサイト様とかブログ様には前のでいくかもしれませんが・・・。


なぜ移転かというと、
あまりにも更新をサボりすぎていたので思い切って移転!!
今日から新年度!
心機一転!!!
というのは半分ぐらいタテマエで、ぇ
本当は随分前から移転させようと思っていたんです。
わざと旧ブログにリンク貼らないで。
まぁいろいろあったんですよ、前のやつでは。
なんかねぇ、自分の表現したいことが表現出来なくなった、というか。
この人こんな人だったんだ、と思った、というか。
だっておかしいじゃん、
なんでなにも教えてないのに私のHNがアナタのとこで出てくるの??
みたいな。
まぁこの時点でお互いさまなのですがぉぃ
私はここは日記というふうにとらえているので、やっぱりオフ友さんにはあまり読まれたくない、と言うのがホンネみたいです。
でもよく考えるとそんなのは無理な話で。
だってここに書いたことは全世界に向けて発信しちゃってるんだから
だからとりあえず今までのオフ友さんをリセットしてみることにしました。
書くことは変わらないし、お友達サイト様にはリンクはってもらってるから本気で探そうとすればすぐ見つかると思うけれど。
こんなことで移転しちゃってスイマセン焦る3



今思ってるのはこんな感じですちな♪
こんな管理人でも良ければ、これからもよろしくおねがいします四葉1(なんか違う
18:26  |  WEB  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

