--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.02 (Sun)

何でもない毎日が本当は記念日だったって今頃気づいたんだ

Lyrics by チャットモンチー




日記の更新が遅くなりまして・・・。
実は一昨日my PCが我が家の一員に加わりまして♪
ちょこちょこ設定してたらこんな時間になっちゃいました
つまり、
自室でDVD見放題☆
無線なので家中どこでもネットにつなぎ放題★
部屋でやる分には時間制限ナシっ!
(今まで10時以降禁止だったからね、それでもやってたけど笑)
うれしすぎだゎー







それでは本題。
昨日は卒業式でした。
朝行きながらの道でみんなの日記読んでたら泣きそうになり・・・。
これは明らか前日のことを引きずってたね


乗れないと思ってた電車に乗れて、familyと登校
いつものように音楽室でおしゃべりしてDVD見て。
教室行ってしゃべってたらいつの間にか入場で。

卒業証書もらったときはやっぱり緊張。
でも、泣かなかったなぁ、結局。
校長とか来賓の話とか結構感動したんだけど。
なんか周りが思ってたより泣いてなくて自分も泣けなくなっちゃった感じで。
でも本当は目のすぐ下ぐらいまできてたのよ?笑

式後にはfamilyで集合。
先輩が来てくれててお花くれました
ありがとうございます
その後はみんなでわやわや写真撮影
最後の最後まで楽しかったな。
ま、またみんなで会うんだけどね



それからクラスの仲良しさんでバーミヤンへGO!
ちなみに言い出しっぺ私。笑
思ってたより喜んでもらえてよかった

二次会はラウンドワンにてボーリング♪
解散して駅に向かう時に私は伝説作ったよね・・・。
本当に申し訳ないっ
なんか帰りに寂しくなっちゃったよね。
プリとか11人全員で入ったのとか、ちょっと奇跡
宝物だゎー
また企画するけんねー!






帰りのバス降りて、チャットモンチーの「サラバ青春」聞いて、空見たらとっても綺麗な夜空で。
家に着くまで号泣してしまった










みんな、今までこんな私と仲良くしてくれてありがとう。
親とか先生もそうだけど、なによりもみんながいなかったらこんなに楽しい高校生活は送れてなかったよね。
それに私は高校入試落ちてこの高校に入学した訳だけど、落ちて良かったと心の底から思う。笑
本当に、本当に感謝してます。
良かったらこれからも仲良くしてください★
23:51  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.23 (Wed)

10

あと10日です。
卒業式まで登校する日は。


早すぎですよ。
2月は登校日二回以外は家庭学習という名の休みだからね。
1日を大切に過ごさなきゃだね


と言いつつ昨日の政経は寝てたけど
明日は理科のテストだー。
なのに今日は教習だ
07:03  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.28 (Fri)

今日

ギリ02前の記事から1ヶ月以内に更新…。
突然ですが今日は我が吹奏楽部の定期演奏会です!!
(本当に突然・・・。


いろ02言いたいことはあるけど、とりあえず、

精一杯楽しみませう♪
07:12  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.11 (Wed)

終わった!!

いやー、
終わりましたね高校芸術祭。
もうヤバヤバですね
久しぶりに演奏後に録画見てかなり凹んだよ。
7月5日のコンクルまでどれだけ頑張れるかが今後の課題かな。
それまでに一度ぐらい口が切れちゃいそうだなぁ…。
音高いんだもん。
こんなに8小節間に悩まされるのは久しぶりです


とりあえず次の本番は17日に学校で。
頑張って悪あがきしてみます!!ォィ
19:52  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.10 (Tue)

明日!

いよいよ明日だよー。
ヤバいよー。
もうここまできたら開き直りで!!!ぇ


明日は朝早いから今日は早く寝る!
と言いつつ今日もラジオ聞いてしまう・・・。笑
19:41  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.09 (Mon)

あと2日

で、本番です。
群馬県の高校芸術祭があさってあります。
つまり、練習できるのはあと1日ってこと。
しかも明日は顧問がコンクールの順番のくじ引きで半分ぐらい居ないらしい。。



やばいなぁ・・・。笑
21:20  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.06 (Wed)

A day of a flower

「花の日」って英語でなんて言うんだろう、
と思ってYahoo!翻訳にかけてみたらタイトルみたいになりました。笑


今日は学校の特別礼拝の花の日で花の日訪問してきました。
行ったところは「はんな・さわらび療育園」。
榛名の麓にある、重傷心身障害者の施設です。
この日の為にテスト終わってからも休日返上で頑張ってきたんだよね!!
諳譜が大変で本番も間違えちゃったけど;;
でもそこそこの演奏は出来たかな?
入園者の方達も喜んでくれたみたいで嬉しかった♪
演奏始める前と終わってからじゃ全然表情が違うの。
一曲吹いただけでここまで違うって、やっぱ音楽ってすごいなぁ、と思っちゃったね。


行きと帰りの車は高3で固まって顧問の運転する学校のワゴンだったんだけど、
行きは行きでこれから演奏する曲の自分のパートを歌って行ったら疲れちゃって着く頃は寝てたし、
帰りは帰りで車の外を通る男子高生にがっつく友達がいたりで、なんか大変でした。笑
帰りなんかその後外を通る男子高校生を評価してたよね。
「髪型は良いけど顔はダメ」とか「うーん、紙一重!!」とかって。
まじうちら人のこと言えないから!!!笑
まぁ楽しかったからいいや♪ぇ
21:03  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.05 (Thu)

あと1日

春休みもあと1日だよー。
短すぎだよぅ。
なんで他の高校は月曜からなのにうちのところは土曜から!?
確かに春休み入るのは他の高校より早かったけどさぁ・・・。ぉぃ



今日はこんなぐだぐだ加減ではじめてみました。
こんばんは、くるみです。
なんとなくあいさつしたい気分だったのでしてみました。笑

最初に書いたように春休みは明日で終わってしまう訳なのですが、
丁度良い感じにお財布が軽いのでこれ以上春休みが長すぎると困るというのもあります。ぇ
春休みも遊んだなぁ。
冬休みも結構遊んでたけど。ぉぃ
だって、地元のライブに2回行って、映画3本見ちゃったもん。
「さくらん」と「ナイト・ミュージアム」と「ホリディ」。
どれもみんな違う映画なので面白かったです♪
でも「さくらん」はもう一回見たいからビデオ借りようと思ったけど、よく考えたら、あれ、親と一緒に見れる映画じゃないよ;;
これから家で見ようとしてる人は要注意!です。笑


春休みが終わるのももちろん嫌なんだけど、まず高三になったという事実が嫌。
どうあがいてもさけられないことだしねぇ。。
クラス替えとかもあるしさ・・・・・。
私だけ一人だったらどうしよう!!
ブカツとかもがんばんなきゃ。
明日は新歓のリハだそうです。


まぁとりあえず、「春眠暁を覚えず」さね。笑
なんでまだこの時間なのに眠いのぉ~。汗
21:25  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

