--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

龍馬伝サイト

もう見れてます♪
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html

あーやっぱりましゃ格好いいっ!!
01:28  |  福山雅治  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2009.10.20 (Tue)

RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2009

リスナーの日々の "生活 (LIFE)" を彩った音楽の中から、"人生 (LIFE)" を変えてしまうほど強かった音楽、
何度聴いても、心高ぶる "命 (LIFE)" がある音楽。
ラジオから流れる音楽には、そんな "LIFE" があります。
今年、本当の意味で "生きた音楽" =LIFE MUSICだった音楽を決定するアワード。
それが、この「RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2009」!

(公式サイトより)



というやつにましゃの「残響」が「BEST ALBUM of LIFE」にノミネートされてます♪
投票は10月23日(金)24時までです。
http://fes.jfn.co.jp/top.html



なんかラジオ好きの私としては(!??)
これが始まると
あぁ年末が近づいているんだなぁ
という気分になります。
今年は特番聞けるかしら??
やっぱり校長と教頭のあの番組はすごいと思う、
地元の「ボンジョールノー!!」の番組の次にw
00:42  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

僕だけの夏の冒険

思えば12月28日から始まった私の‘旅’。
手帳を見返してみると、いろんなことが思い起こされます。
00:39  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

名古屋なお話

えーっと、
随分前の話になりますが道標ツアー名古屋のお話をしたいと思います♪
00:18  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

初日☆

言うことで、
静岡までプチ遠征してきました♪
マシャ友さんのお車にお世話になりまして、
本当にありがとうございました!!




お昼過ぎにSAで休憩。
P1000673.jpg
一週間前の週間天気予報はそんなに良くなかったんだけど、
実際は良い感じに晴れていました
ライブ前後は崩れたけど
富士山にテンションの上がるあたし♪笑



高速降りて、エコパを横目に法多山へ。
P1000675.jpg
もちろんお目当てはお参り・・・では無く、
P1000677.jpg
ましゃも食べた「厄除け団子」
もっちもちのお団子に甘~いあんこ
ひとつは一口で食べました。
まるめれば以外といけてしまう



参道(??)にあるごはんやさんでお昼を食べ
いざエコパへ!!
P1000678.jpg
日差しはそんなに無かったけど
用心でパーカー着てたら暑かった
会場前で沢山マシャ友さんと再会出来ました☆
初めましての方もいて、また顔と名前が・・・笑


開場前に結構な人が並んでてなかなか入れないのかと思ったら
開演30分前で以外とすんなり入れたかな。
グッズもかなり並んでた。
シュシュは売り切れるのが早かったみたいだけど、
どんなのだったんだろ??
SSは完全に離れたところにテントがあって、
そこからの入場だったらしい。




ライブの詳しい内容は最終日が終わるまで書かないと思うけど、
(てかその前の武道館のまだ書き上がってないっつー)
とーっても楽しかった!!
初日は最初行く気全くなかったんだけど、
やっぱり行って良かった!!
ていうかエコパ狭い!!笑
初日なのに想像より盛り上がってたなと思う
今回のは個人的にアレンジとかの音の面よりも
VJとかカメラさんの映像の面でかなり感動しました。
照明は武道館が良かったからなぁ。
上の方から見たらまた違うのかもしれないけど。
とりあえず今回も抜け殻にはならなそう、
ってかならないと良いなとは思ってるw




会場出てすぐのところで落ち合って、
新曲の感想などで盛り上がり、
片付けの始まってる中超空いてるグッズ売り場へ駆け込み。
悩んでストラップとショッピングバッグを購入。
お金無いからね♪w
P1000690.jpg

あと銀テもフライングハートも私は取れなかったけど、
いただきました☆
P1000691.jpg



エコパを出発して、
行きでは諦めたさわやか掛川インター店へ。
P1000686.jpg

P1000685.jpg


同じ香りのする方が沢山いらっしゃる中、
ましゃが食べたというげんこつハンバーグ(250g)は諦め
同じ味のてづくりハンバーグ(150g)を食べました。
P1000684.jpg
肉汁たっぷりで美味しかった~
22時過ぎにハンバーグ食べるってのも凄い話だけど、
お店も混んでました。
ツアーパス持った人とかスタッフTシャツ着てる人もいたなー。


魂ラジを聴きながら、CDを聴きながら帰り、
自宅に着いたのは翌日の7時過ぎでした。
なんか、本当にましゃに逢ってたのか??って感じがしてて。
厄除け団子食べたのが一ヶ月前ぐらいな。笑




やっぱりどうしても書きたいことがあるので
ここからちょっとネタバレします!!
大きいことでは無いけど、
何も知りたくない!!!って人は飛ばしてください。
01:02  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.02 (Thu)

ZERO写真展

そして今日の日記♪
もう昨日になっちゃったけど

今日は朝一でZEROの写真展に行ってきました~♪
明日から新学期で本当に良かったなと。笑
090401_1130~01





10:55頃に会場前に到着。
したらもう10~15人ぐらいの行列が!!
びっくりして整理券をもらって並んだけど見終わって出たらもう全然並んでなかった。
090401_1058~01
でも土日はどうなるかなぁ。。



ここから会場内ネタバレしますので
楽しみにとっておきたい方なんかはスルーで!!
00:03  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.03.29 (Sun)

1000万画素

27日のお話。



前日がサークルのイベントで先輩とご飯してたら帰宅が日付が変わるか変わらないかで。
パソコンちょこっといじっておやすみなさい。


で、起床が8時頃で。
マシャ友さんからのメール見てびっくり。
メールの受信時間が寝た時間とそんなに変わらないから、
相当疲れてたんだね私w

とりあえず理解が出来ず叫び泣き出す私。
日々刻々に繋ぐもののLANのプラグが抜けててネットに繋がらない!!!笑
またあわあわ。
その間テレドーム聴いて、やーーっと理解。


と言うわけで、
新曲
「化身」
がフジテレビ系ドラマ「魔女裁判」の主題歌に決定!!

それと
福山☆イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~
愛福山博in武道館!!

開催決定!!

この武道館、決定が急過ぎてまず
「これ、今年の話??」
ってところから疑問が。笑
うん、色々言いたいことはあるけど、
本当にマシャありがとう

22:54  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.25 (Wed)

やっと!!

遅くなりましたが、


マシャ、

祝!!
創業二十周年っ!!!

めでたい!!笑





というわけで、今日やっとこ届きました♪
090325_2159~01
あたし達の方がマシャに感謝しなきゃならないのにね。。
これだから本当にマシャファンは辞められないっ!!笑

良ければこれからもついて行かせてください
(まぁダメと言われても勝手について行きますけど♪)
22:47  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.27 (Fri)

四五六菜館と魂ブロ

昨日は横浜に行ってきましたー!!
今日朝起きて雪降ってて、本当に昨日行って良かったと思った。笑




集合して、まずは中華街。
P1000175(1).jpg
念願の四五六菜館別館に行ってきました~☆
P1000176.jpg
言わずと知れた(笑、
「容疑者xの献身」でマシャとコウちゃんと北村一輝さんが辛い辛いと言いながら麻婆豆腐を食べていたお店です
調べてみたらランチは2000円以下のコースがあるらしく、
迷わずにちゃんと発見出来たら行こう、と思ってたら意外とあっさり発見。笑

P1000168.jpg
  P1000169(1).jpg
 フカヒレスープ    鶏肉と竹の子の炒めとイカと小帆立の炒め
P1000171.jpg P1000172.jpg
 小籠包と焼売          杏仁豆腐

お席は残念ながら1階だったんだけど、
美味しかったしお腹いっぱいになったしお安かったので大満足でした


その後は雑貨屋土産屋巡りをしつつの食べ歩き
友達は月餅味のジェラートとかパンダまんを食べてました。
P1000177(1).jpg
中はチョコカスタードでした。
そしてあたしは江戸清のあんまん
中華街来たならやっぱり江戸清の食べなきゃねー。
ブタまんはお腹がそんなに空いてないから諦めたけど。
そして写真無いけど。笑



昨日は小雨がたまに降る天気で
寒くなってきたためみなとみらい線で移動
P1000180(1).jpg
赤レンガ倉庫へ。
ぶらぶら見て、欲しいものは沢山あったんだけど金欠の為色々挫折



最後にランドマークタワー周辺まで行って、帰路へ。
行く途中にパシフィコが見えて、テンションが無駄に上がるという。笑
P1000181(1).jpg





個人的にはとても楽しい旅行でした
次はお泊まり会だっ!!
あと一ヶ月の春休み、楽しまなければ♪










さっきまでやってたフジの番組でマシャ出てたねー。
録画できず・・・。
こういうときに家にレコーダーが無いと非常に不便です


マシャといえば、魂ブロでメール採用されてました。
まさか初めての魂ブロが両親の暴露メールになるとは…笑
ネタにつかってごめんねパパママ
あ、でもメールの内容は全て本当なので、あしからず。笑
23:24  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.17 (Tue)

送り物

今日出かけようと思ったらポストの中に素敵な物が・・・
090217_2136~01
感謝祭でとーーーってもお世話になったマシャ友さんから送っていただきました☆
ジャケットにもマシャがいらっしゃってて…。
2ヶ月経った今でもお世話になってて本当にスイマセン。。


改めて31日の横アリに行く事が出来ました。
色々発見したことも沢山あったりして。
たとえば私はマシャの右手でマイクを持つ時の持ち方がとてもツボですw
後は書くと長いからそれは省略っ!!笑






先週末実家に帰ってきました。
それで焼きまんじゅうを食べてきました。
この前ケンミンSHOWでやってた焼きまんじゅう・・・。
見てから食べたくてしょうがなかったんだよねー。


写真上げたいんだけど重いからまた後で♪w
23:41  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

