--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.03 (Tue)

teens

新しい出会いが夢を支えた
だから感謝してる
Thank you My friends

大人には なりたくないと思ってた
だけど二十歳になる
Thank you My teens



YUI
Thank you My teens



and...
Thank you My mother and My father.
23:59  |  日々刻々  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2009.11.01 (Sun)

龍馬伝サイト

もう見れてます♪
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html

あーやっぱりましゃ格好いいっ!!
01:28  |  福山雅治  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2009.10.20 (Tue)

RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2009

リスナーの日々の "生活 (LIFE)" を彩った音楽の中から、"人生 (LIFE)" を変えてしまうほど強かった音楽、
何度聴いても、心高ぶる "命 (LIFE)" がある音楽。
ラジオから流れる音楽には、そんな "LIFE" があります。
今年、本当の意味で "生きた音楽" =LIFE MUSICだった音楽を決定するアワード。
それが、この「RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2009」!

(公式サイトより)



というやつにましゃの「残響」が「BEST ALBUM of LIFE」にノミネートされてます♪
投票は10月23日(金)24時までです。
http://fes.jfn.co.jp/top.html



なんかラジオ好きの私としては(!??)
これが始まると
あぁ年末が近づいているんだなぁ
という気分になります。
今年は特番聞けるかしら??
やっぱり校長と教頭のあの番組はすごいと思う、
地元の「ボンジョールノー!!」の番組の次にw
00:42  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.14 (Wed)

CITIZEN!!


色々更新されてる訳なのですが、

http://citizen.jp/eco-drive/index.html

http://realscale.jp/fukuyama/world/

http://citizen.jp/world/




これ

http://citizen.jp/topics/2009/20091013.html

の、

掲出場所の詳細

の、

‘ドバイ’

に注目!!!



ドバイ:10月19日~10月31日(現地時間)
福山さんのビジュアルがプリントされたトラックがドバイの街を走ります。


って!!



これぜひ日本でもやっていただけませんかね??(^ω^)w




とかさらっと言ったけど、
ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、ドバイ、
それと東京って、
ましゃの活躍もとうとう海外に・・・??w








成田空港遠いんだよなぁ(´・ω・`)
00:16  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

ぼこう

久しぶりにましゃ以外の普通のことでみくしーに上げないことを書いてみたいと思うw

21:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

金木犀

久しぶりに(??)ちょっと真面目なことを書こうと思います。
暗い記事になりそうなので、
そういうの嫌だなーって人はすぐに戻るボタンを!!!






00:47  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

僕だけの夏の冒険

思えば12月28日から始まった私の‘旅’。
手帳を見返してみると、いろんなことが思い起こされます。
00:39  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

ましゃとキャンプと、時々おそうじ

みたいな夏でした。
ちょっと遅いかもしれないけど、この夏の総決算したいと思います。
00:26  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

名古屋なお話

えーっと、
随分前の話になりますが道標ツアー名古屋のお話をしたいと思います♪
00:18  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.03 (Thu)

夢の後

どんだけ書くんだよ!!
って感じですが、もう少しお付き合いくださいw




29日は終わってから買ったばっかりの提灯ストラップが取れるというハプニングも起きながらも、
しっかり長崎新聞の号外をもらって4人で下山。
少し放心状態の中駅まで戻り、
行きたかったけど時間的にご飯を遠慮して、バイバイ。
改札抜けてから改札中にいるましゃ友さんとお逢いしたり。
かもめで帰ろうとしたら、
稲佐山からのバスの遅れがあって30分ぐらい遅れて発車。
こういうことでも感謝しちゃったり。



諫早に着いてホテルに戻って、もうばたんきゅー。
ちなみにお金が無い大学生は2日ともダブルのお部屋だったんだけど、
この日の寝相はコロコロ転がってたらしいです。
転がっては元に戻るっていう。
そして本人は記憶に無いと言うね
ごめんよ相方!!
そして2日目においては何も言ってなかったけど・・・??





30日はホテルにチェックインして、ましゃ友さんと合流。
2部屋分が合流して、20人?30人?ぐらいでライブ大成功おめでとう打ち上げ★
○着ギャルのフォーリンラブ、
ましゃの奥様×愛人コント、
もう最高でした!!笑
念のため言っておきますが、
あたしはましゃみたいな格好いい男性も大好きですが、
同じぐらい水着の似合う綺麗なお姉さまも大好きです


30日のホテルはポートパークからもよく見えるホテルだったんだけど、
稲佐山が超良く見えるの!!
P1000958.jpg
夜景は良く分からないけど・・・。
P1000963.jpg
31日にここからポートパークを見たらもうのぼりは1本も立って無くて、
物販の物と思われる段ボールがいっぱいあって、
あぁ、終わっちゃったんだなぁ、って思った。



ちゃっちゃか準備して(って言っても時間のかかるのは断然あたしの方)
長崎駅へ。
ここでやっとメッセージボードの写真が撮れた!!
P1000969.jpg
P1000966.jpg
まだだれーも並んで無かったの。
あとお土産を買って、実家の分は送って、
たまたま29日にご一緒したましゃ友さんにお逢いして、
ちょっとばたばたしちゃったけどバス乗り場で相方にばいばい。
次逢うのは名古屋だねー。
多分だけどその時は服装に引かないでね
今週末(!!)の徳島楽しんできて♪
ここまで来たら代々木オーラスまで行くぜっ!!


バスに乗って18聴いたら泣けてきちゃった
途中で眠気に勝てず寝ちゃったけど。笑


空港でまたまた偶然ましゃ友さんにお逢いし、
やっと空港のましゃなところの写真も撮れて、
P1000971.jpg
色々散々脅されながらも長崎にばいばい。
ちなみにこの日のお昼は
090831_1142~01
空港で買ったお稲荷さん。
美味しかったです。
最後に撮ったのは長崎の青い空。
P1000975.jpg
長崎はこんなに晴れてるのにね。
来るときは日本て狭いって思ったけどやっぱり広かった。笑





そんな感じの長崎な素敵な日々。
前の日記に日焼けしたって書いたけど、
本当に日焼けした。
触るとひりひりする。
とりあえずはやく実家に帰りたい!!
そしてさっきちょっとつべでみたけどWOWOW見たい!!
あと制服着てみないと・・・
15:41  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

